• ベストアンサー

GW……どこいこうかな…

GW(平日)に彼女とデートすることになりました。 結構いろいろなところに行ったのでどこに行こうと迷っているのですがどこかいい場所ありますか? 時間は夕方からで出発は湘南あたりからです。車はありません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagomi753
回答No.5

ご飯のおいしいところなんてどうですか? 藤沢の駅からちょっと離れた所にマカロニ市場ってお店があって、シーザーサラダがちょっと変わってるしおいしいお店です♪ 女の人なら食べるの好きな人多いと思います!!

kaminosuke
質問者

お礼

シーザーサラダが変わってる、、、ちょっとそそられますね。 調べていってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

こんにちは! 夕方からがだいたい何時くらいなのかにも寄りますが、横浜なんて良いのではないでしょうか? 最近氷川丸がリニューアルオープンしましたし^^ 中華街や赤レンガ倉庫などに行ったりすれば結構楽しめますよ! 予算的に余裕があるならディナークルーズなんかも良いかもしれませんね!前に行きましたが、普段見れない角度からの夜景がきれいでとてもよかったです^^/

kaminosuke
質問者

お礼

残念ながら以前横浜に行って中華街、赤レンガ倉庫にいったんですよね、、 氷川丸がリニューアルオープンしたんですね、また行ってみたいと思います。ディナークルーズも素敵でいいですね。 回答ありがとうございました。

• nori_007
回答No.3

湘南と言われても、広いので何とも言えないですが 取りあえず八景島シーパラダイスなんてどうですか? http://www.seaparadise.co.jp/ また、鎌倉も十分堪能出来ると思いますが、夜になるとねぇ~。

kaminosuke
質問者

お礼

シーパラは江ノ島水族館に以前行ったのでまたこんど行ってみようと思います。 鎌倉はいいですね、観光な感じで。 補足などもしていただいてありがとうございました。

• nori_007
回答No.2

誤記の修正です。 誤:代替で良い 正:だいたいで良い ご確認ください。

kaminosuke
質問者

補足

すいません、そうですよね。横浜や江ノ島、お台場などに行きました。 好みは特になく、いろいろ楽しめると思います。

• nori_007
回答No.1

>結構いろいろなところに行ったのでどこに行こうと迷っているのですがどこかいい場所ありますか? まず、質問する前に、「結構いろいろなところに行った」と言うのであれば、代替で良いので何処に行ったのか書くべきです。 プランを紹介して、そこは行きましたではアドバイスのしようがないのでは? また、あなたの好み、彼女好み等も書いた方が的確なアドバイスを頂けると思います。どう思われますか?