• ベストアンサー

味覚糖「ハーブ&ミルクのど飴」を売っているところ

kookikookiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は関東在住ですが、こっちも「NEW DAYS」や 京急電車の売店等でみかけます。 あと、ポプラ系列の「生活彩家」という コンビニでも見かけました。 静岡でもポプラ系列のコンビニには、置いてあるかもです。 あと、手っ取り早い方法として「楽天」などで 手に入れることもできますよ。 ちなみに、以下のページを見つけましたので、ご参考までに♪ ※【楽天】ケンコーコム(UHA味覚糖 ハーブ&ミルクのど飴 10粒入)  http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x570200h/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x570200h/
knossos
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 「生活彩家」というコンビニは初めて聞きました。 探してみたいと思います。