• 締切済み

HDDやマザボなど取り付けが簡単なケース

tale0412の回答

• tale0412
回答No.1

今自分が使っているケースがAntecの180なのですが 参考URLにもあるようにかなり静かです HDDの取り付けの際ネジを使いますが ネジとHDDの間にゴム(シリコン?)を挟んで取り付けるので HDDの音も軽減されます、CDドライブの接続もネジを使うのですが レールにネジ接続をして簡単に取り外しが出来ます 結構面白いケースですよ

参考URL:
http://www.antec.com/world/jp/productDetails.php?ProdID=81800