• 締切済み

自作サーバー内に作成したHPのみを解放する方法を教えて下さい

自作サーバー内にホームページを作成したのですが、このホームページだけファイアーウオールを解除する方法を教えて下さい。  そして、自作サーバー内ホームページへのアクセス権を与えた人にだけアクセスできる方法がウイルスセキュリティで設定可能なのでしょうか?

みんなの回答

• Area-88
回答No.2

自身で原因を特定できない初心者はサーバーを立てないで下さい 公開してからセキュリティの構築を考えているなら公開しないで下さい 1から10まで聞かないと出来ないレベルなら公開しないで下さい ゾンビPCになれば万人の迷惑です まず鉄板のここから読みましょう http://www.ipa.go.jp/security/vuln/vuln_contents/

• okweb-goo
回答No.1

もっと詳しい情報がないと正確にお答えできません。 1.自作サーバのOSやソフトの名前 2.回線やプロバイダと接続機器の名称 など。 また「ウイルスセキュリティ」でとありますが、まさかあなたが使用しているPC自体がサーバなのですか。それは危険です。 ちゃんとやるなら勉強のつもりでも別PCにするべきです。