• 締切済み

マックシェイク バナナ

マックシェイクバナナはもうどこにも売っていないのでしょうか? 何年か前に、茨城でまだ売っている店があると聞いたのですが… そういうお店は存在するのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.1

回答致します。 期間限定商品なのでCMするまでは商品準備はしないでしょう。因みに私も一番好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マックシェイク

    何十年ぶりかで、マックシェイクを飲もうと思っているのですが 訳あって、買ってから2~3時間後ぐらいにしか飲めないような状況になりそうなのです。 マックシェイクって、ムース状?みたいな感じでしたよね? あれは、冷蔵庫で2~3時間置いとくと、完全な液状になってしまうんでしたっけ? 知っている人いますか?

  • マックシェイクは今でも販売されていますか?

    マックシェイクは今でも販売されていますか? 昨日、久々にマックシェイクを飲みたくなり注文したんですが「今は取り扱ってない」と言われました。 マックシェイクは今はどこも取り扱って無いんでしょうか? それとも、店舗によって売っている所もあるのでしょうか? また、あのジャリジャリした固いシェイクはマック以外で余り見かけないような気がするのですが、もしコンビニやスーパー(近くに無いのでロッテリアなどのハンバーガー店以外で)などで似たシェイクを売っているのをご存知でしたら商品名を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マックのシェイク 中身か容器どちらが高い?

    マックのシェイクの中身の原価か、容器+ストローの値段どちらが高いですか?容器+ストローの値段の方が高い気がしますが…。

  • マックのシェイク、どちらが得?

    マックのシェイクが大好きで行くと必ず注文するんですが、 Sサイズは100円でMサイズは200円ですが、 どちらが得なんでしょうか? Mサイズ1つより、Sサイズ2つの方が得のような気が・・・。 自分で注文して比べてみれば早い話なんですが、(300円だし) マックでバイトされてる方、されてた方、 同じ疑問を持って調べられた方、教えてもらえませんか? ※ちなみに好きな味は今販売してるカフェラッチェもなかなかですが、  杏仁娘が一番美味しかったです。

  • マクドナルドのシェイクって・・

    1つ聞きたいんですけど、マックのマンゴーシェイクあるじゃないですか。 それってまだやってますか? マックに行ったらもう終わったって言われたんですけど、 マクドナルドのサイトにいったら、5/25~って書いてあるだけで、いつまでか載っていないんですよ。 でもそのページがあるってコトはまだ売ってますかねぇ?? マンゴーのシェイク大好きなんですよ!! 知っている方は教えてください。 :*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

  • 「干しバナナ」とは?

    バナナチップスならぬ、「干しバナナ」なるものが 昔 存在したと聞いたんですが、 ご存知の方は見えないでしょうか? また、現在でも商品として出回っているのでしょうか?

  • バナナってバナナハンガーでつるしたほうがいいの?

     店で買ってきたバナナはバナナハンガーでつるしたほうがいいと聞いたのですが、なぜいいのかよくわからないのでご存じの方がいましたら教えてください

  • 茶色くなったバナナは・・・

    こんにちは、 わたしは週に二度ほどフリーウェイトでがっつり筋トレしている 30代の女です。 仕事帰りにジムによって、終わった後、バナナ入りのプロテインシェイク を飲んでいます。 バナナって、皮をむいておいておくと実が茶色くなりますよね。 バナナシェイクも当然一緒で、作ったときは白いのですが 飲むとき(作成より10時間くらい。日中は勤務先の冷蔵庫に入れています。)の見た目はまるでココアシェイク( ̄ω ̄;) とーーーーーーーーーーーっても甘くなっていて美味しいのですが、 栄養的に大丈夫なのか若干迷いを持ちました。 なんだか、切ったリンゴの断面が茶色くなるのは酸化するからだと 読んだことがあって、それって栄養的に劣化しているのだろうか・・・ あるいは、身体によろしくないのだろうか・・・と思いました。 あんまり良くないのであれば、別々にしてバナナとプロテインを 別にすればいいだけなのですが、ほんとに甘くて美味しいので (プロテインには甘味料はほとんどはいってません←ちなみに ホエイ+カゼイン+ソイで作ってます) 飲み続けられたらなーと思っています。 筋トレの目的は均整のとれた身体を作ることと、純粋に「好き」 だからですw (皮下脂肪はもう少し落としたいですが・・・(;^ω^A) 栄養の勉強をされた方からのご意見があればうれしいですが、 多くのご回答が得られれば嬉しく思います。

  • バナナの見分け方

    今年になって朝バナナをはじめました 毎回同じ店で5本か4本入りで100円ぐらいのものを購入しています (大きい房のがほしいのですが腐る前に確実に食べきれるので) 私はどちらかといえばみずみずしい(フィリピン?)バナナが大好きなのですがそのスーパーはランダムに(台湾?)水気の少ないボソボソしたバナナが一緒くたに混ざってる時が結構あります、選択肢の幅がある時は まだ青いバナナだとだいたいみずみずしい飲み物なしで食べられるバナナにありつけるのですが毎回そうとは限りません バナナの種類を簡単に見分ける方法がありましたら教えていただけるとありがたいです 私の苦手なタイプのバナナは売れ残っているうちにとスイートスポットで判別できるのぐらいはことは知っております。

  • シェイクでペンの持ち方?ペンで両面?

    中学以来30年ぶりの卓球をすることになりました。 昔はペンを使っておりましたが、今はシェイクの仮物を使っています。 特に教えてくれる人もいないのでなんとなくで打ってます。 なので、特に体の前やバックが上手く打てません。 今の所、シェイクで自分用のラケットを買おうかと思案していますが、今日たまたまシェイク(のようなラケット?)でペンの持ち方をしている人を見かけました。 両面ラバーでバックも3本の指を添えてシェイクのように打ってました。 であれば、自分もその持ち方ありかなと思ったのですが、シェイクでペンの持ち方だったのか、あるいはペンで両面のラケットがあるのかどうなのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。 3本の指で支えるので打つ範囲が狭く邪魔そうでしたがペンで両面使えたらバックが楽そうです。

このQ&Aのポイント
  • 純正のインクを使っているのに、イエローだけ、インク量を検知できませんと言うエラーが出る。
  • Windows10で接続されている無線LAN環境で発生しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう