• ベストアンサー

駐車場、貸してくれる・・・?

会社の駐車場を、来月一ヶ月間舗装工事します。その為、車を駐車する場所がありません。月極駐車場を探しましたが、一ヶ月という短期間の為、貸してくれる所が見つかりません。 会社の近くにクリエイトSDがあって、60台程スペースがあります。お願いしたら、貸してくれると思いますか?以前、他の店舗ですが、クリエイトでバイトをしていたことがあったので、その時の印象では、お願いしたら貸してくれそうな気も・・・もしお願いするとしたら、店長さんにお話した方がいいのですよね? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

チェーン店は難しいと思います。 店長の判断で貸せるものではないので。 経理処理上も面倒なものだと思います。 そういう意味では個人のお店とか昼間会社勤めで駐車場があいている個人宅のほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

必要台数にもよると思いますが。後、金額的な相談にもなりますから。 後、空き地を貸してもらえないか不動産会社に確認してもいいかもしれません。 有る程度、分散して確保していくのも考えてください。

noname#58692
noname#58692
回答No.3

タイムズなど1日最大いくらみたいなものなら安くあがるし、 一ヶ月限定というのも場所によってはあったと思います。 http://www2.monthlytimes.com/moController.cfm

jintan0208
質問者

お礼

会社から少し離れた所に、駐車場を見つけました。有限会社だったため、一ヶ月日割りで貸してくれることになりました。

• zorro
回答No.1

店長に話します。