• 締切済み

都内の個室のレストラン探してます

このたび結婚することになりました。両家で顔合わせの食事会を開く予定です。土曜日のお昼で予算が一人5千円以内で個室のレストランを探しています。料理のメニューはこだわりません。場所は新宿、銀座、東京駅あたりで探しています。ご存知の方がいれば、ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.2

こちらをご参考に。 なお、私でしたらホテルのレストランで探しますね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutwomen/subject/msub_hotel-shiyou.htm
hapiness33
質問者

お礼

そうですね。値段が張ってしまいますが、一生に一度ですので奮発します。ありがとうございました。

  • totorooba
  • ベストアンサー率29% (35/118)
回答No.1

銀座で個室でしたら らん月 http://r.gnavi.co.jp/a974401/ 大志満 http://r.gnavi.co.jp/g331901/ 加賀屋 http://r.gnavi.co.jp/a618100/ 瀬里奈 http://r.gnavi.co.jp/g017405/ 銀座アスター http://r.gnavi.co.jp/g456300/ などでしょうか。 どこも年配の方が落ち着けて 中央通りにあるのでわかりやすいです。 ランチで室料をとるかどうかわからないので問い合わせてみてください。 お幸せに!!

hapiness33
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 都内で、個室で円卓があるレストラン

    はじめまして。 近々、結婚するに当たり両家の顔合わせを兼ねた食事会を致します。 結納等は行わず、くだけた雰囲気でというのが両家の希望です。 彼といろいろと相談した結果、 個室で円卓を囲めるお店を探す事になり、 ネットや雑誌で探してみたのですが、 なかなか予算と希望に沿ったお店は難しく、 お恥ずかしながら高級なお店も全く知らないので、 ここで皆様のお力をお借りできたら・・・と思います。 ■個室で円卓 ■人数は両家各4名ずつの計8名 (両親4名ともに50代、  彼27歳、私24歳、彼の妹22歳、私の妹18歳) ■中華料理OK ■大皿を取り分ける式でもいいができれば個別希望  (取り分けでもサーブしてもらえるならOK) ■予算 ¥4,000~¥6,000(1名あたり) ■渋谷区・世田谷区・港区・千代田区 あたりで 良いお店をご存知の方、どうぞよろしく御願い致します。

  • 都内個室居酒屋

    都内(銀座、新宿、渋谷など)で2人で個室で食事がとれるところを探しています。 できれば和食、中華が良いです。お酒含んで、1人あたり1万円程度の予算です。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿で個室のレストラン

    閲覧ありがとうございます。某クーポン雑誌や過去ログ、ぐるナ●などを探したのですがリンク切れだったりして上手く見つからなかったので質問させていただきます。 女だけの友達4人で夕ごはんを新宿で食べたいと思っています。 食べるのは祝日前夜の予定です。 全員女子大生で、お酒は飲めない場所でいいので、できたら手ごろな値段であるレストランがないかと探しています。 探している店の条件は :4人OKの個室であること :料理の種類はなんでも大丈夫 :平均予算は3000円以内だと嬉しいです(お酒なしなので) :JR新宿駅・京王新宿駅から徒歩5分圏内であること この4点の条件に合う場所を探しています。 以前から探していますが、なかなかいいお店が見つからず、 4人ともまだ新宿には詳しくないのでできたら分かりやすい場所だと嬉しいです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 顔合わせにいいお店

    今年の11月に、両家の顔合わせでお昼に食事会を行う予定です。 新宿駅近くを予定しているのですが、怪我をしている方がいるので駅から5分以内程度でどこかないかを探してます。(怪我の程度は酷くはないようですが、長く歩くのは辛いようです) 条件としては 一人5000円以内 できれば個室希望(静かなところであればこだわりはありません) 新宿駅付近 お肉系の食事以外(牛・豚・鳥…全部駄目な方がいるので。お料理の中に多少含まれる程度は大丈夫です) 宜しくお願い致します。

  • 千葉市周辺で個室会食

    結納の代わりに両家顔合わせの食事会をしたいと考えてます。 千葉市周辺で適した良いお店を知りませんか? 落ち着いた個室・料理は美味しい日本食 で良い場所はないかと探しています。 ホテルのレストランなど色々リストアップはできるのですが、なかなか全部に下見に行く事もできなく、迷っています。

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 都心で両家顔合わせ可能なお店

    はじめまして。 1月下旬の土曜、お昼頃、 両家の顔合わせを兼ねて簡単なお食事会を開くこととなりました。 華屋与平や濱町といったファミレス(?)に個室がついか感じのお店で良いと両親はいっているのですが、 都心にはこういったお店がみつからず・・・(^^; ・地方から新幹線で来られるため、東京駅周辺、新宿駅周辺で ・時間帯はお昼頃 ・予算は1人5000円~6000円(できるだけ安く…) ・できれば和食又は中華 ・コースのようなものがあれば… 難しい希望かと思われますが、 みなさまのお知恵を拝借できればとおもいます。。。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿でおすすめの居酒屋かレストラン

    新宿で、大学生6人で女子会をする計画を立てており、 個室のある居酒屋かレストランを探しています。 条件は時間無制限の飲み放題付で、できればコース料理があるところが良いです。 (コース料理と言っても、メニューが予め決められていれば良いだけで、 格式高いものを望んでいるわけではありません。) 予算は3300円位までを考えています。 思い出に残る会にしたいので、おすすめのお店がありましたら、ぜひ紹介お願いします。

  • 横浜・中華街・みなとみらい周辺で顔合わせするレストラン

    こんにちわ。 近々結婚をする予定です。来月に両家の顔合わせを兼ねた食事会をするのですが、どこかよいレストランを知りませんか? 私と両親は横浜在住、彼の両親は小田原です。 表題の通り、横浜駅・みなとみらい・中華街でどうかと考えいます。中華にこだわっているわけではないのですが、個室で、あまり堅苦しくならない雰囲気がいいかと・・。 予算は飲み物込みで1人5000円くらいまで。 人数は両家合わせて10名ほどです。2歳の子供がいます。 結納は無しなので、多少「お祝い」っぽい雰囲気があるといいかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 新宿、子連れでお勧めレストラン

    私の両親、と私と夫、3歳の子供で、来月土曜夜に食事会をしようと思っています。 場所は新宿辺りで、久しぶりなのでちょっといいところで食事したいのですが、お勧めないでしょうか? 中華としゃぶしゃぶ以外で、予算は一人1万円ぐらいです。 新宿の百貨店に入っているレストランは、あまり良いと思えるところがありませんでした。 子供は食事中、静かに座っていられる子ですが、子供の甲高い声を嫌がるお客さんもいると思うので、個室がいいのかな。。?とも思います。

専門家に質問してみよう