• ベストアンサー

新宿、子連れでお勧めレストラン

私の両親、と私と夫、3歳の子供で、来月土曜夜に食事会をしようと思っています。 場所は新宿辺りで、久しぶりなのでちょっといいところで食事したいのですが、お勧めないでしょうか? 中華としゃぶしゃぶ以外で、予算は一人1万円ぐらいです。 新宿の百貨店に入っているレストランは、あまり良いと思えるところがありませんでした。 子供は食事中、静かに座っていられる子ですが、子供の甲高い声を嫌がるお客さんもいると思うので、個室がいいのかな。。?とも思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

高層ビルのなかにある、土佐料理のねぼけがおすすめです。 畳の個室があること、場所によっては眺めがよいところもあるので、雰囲気もたのしめること、皿鉢料理などは、ある程度の人数がいると豪快にいただけて楽しめるというのが、よい点です。 住友ビルと野村ビルにあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000788/

silvamaris
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます!