• ベストアンサー

新宿、子連れでお勧めレストラン

私の両親、と私と夫、3歳の子供で、来月土曜夜に食事会をしようと思っています。 場所は新宿辺りで、久しぶりなのでちょっといいところで食事したいのですが、お勧めないでしょうか? 中華としゃぶしゃぶ以外で、予算は一人1万円ぐらいです。 新宿の百貨店に入っているレストランは、あまり良いと思えるところがありませんでした。 子供は食事中、静かに座っていられる子ですが、子供の甲高い声を嫌がるお客さんもいると思うので、個室がいいのかな。。?とも思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

高層ビルのなかにある、土佐料理のねぼけがおすすめです。 畳の個室があること、場所によっては眺めがよいところもあるので、雰囲気もたのしめること、皿鉢料理などは、ある程度の人数がいると豪快にいただけて楽しめるというのが、よい点です。 住友ビルと野村ビルにあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000788/

silvamaris
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 新宿で子連れで入れるレストランを教えてください

    1月末に同窓会があります。といっても小規模で参加は大人7人ですが子供が幼児で3人ほど一緒です。新宿で土曜日の昼間に利用で個室のあるレストランを教えてください。予算は3000円くらいだといいかな~と思っています。よろしくお願いします。

  • 新宿の中華レストラン

    新宿駅近くで7~8人でランチをするのにお勧めの中華料理のお店があれば教えてください。できれば個室があって、一人2.500円くらいまでの予算で考えています。

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • ハワイで子連れ(0歳児)で行けるレストラン

    来月初旬に子連れでハワイ旅行をする予定です。 滞在中に子供が1歳の誕生日を迎えるので レストランで食事でもしながらお祝いしたいと 考えております。 そこで、子連れで行けるお勧めのレストランを 教えて頂きたいのですが。 予算は一人6000~8000円程で、出来れば ファミレス系でないところに行きたいと思います。 また、ドレスコードなどありましたら、合わせて お教え願います。

  • 新宿でおすすめの居酒屋かレストラン

    新宿で、大学生6人で女子会をする計画を立てており、 個室のある居酒屋かレストランを探しています。 条件は時間無制限の飲み放題付で、できればコース料理があるところが良いです。 (コース料理と言っても、メニューが予め決められていれば良いだけで、 格式高いものを望んでいるわけではありません。) 予算は3300円位までを考えています。 思い出に残る会にしたいので、おすすめのお店がありましたら、ぜひ紹介お願いします。

  • 誕生日向けのレストラン。御存知ですか?

    来月、彼氏の誕生日祝いでレストランに行こうと思っているのですが、 なかなかイイお店が見つかりません。 みなさんの情報を分けてください!!! ちなみに20代前半のカップルです。 まず・・・ 予算:ひとり5千円程度(酒代のぞく) 場所:銀座・有楽町・丸の内・京橋あたり 料理:洋風か中華かすき焼きかしゃぶしゃぶ その他:出来れば個室がいいです。     お店全体の雰囲気がしっとりしてて落ち着きがあるなら     個室じゃなくてもいいのですが。     基本的に『居酒屋』『BAR』は避けたいです。      希望としてはこんな所です。 どうぞ宜しくお願い致します(*´_`*)

  • 新宿で夜景の見えるレストランを探しています。

    今週の日曜日に、彼を両親に合わせることになりました。 初めてなので失敗したくなくて…。 新宿のホテルなどの、夜景の見えるレストランを探しています。 あまり堅苦しくなく、落ち着いて話せるお店はありますか? 予算は一人5000円程度です。

  • 都内の個室のレストラン探してます

    このたび結婚することになりました。両家で顔合わせの食事会を開く予定です。土曜日のお昼で予算が一人5千円以内で個室のレストランを探しています。料理のメニューはこだわりません。場所は新宿、銀座、東京駅あたりで探しています。ご存知の方がいれば、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 新宿 接待用の焼肉レストラン探してます!

    こんにちわ。 会社の仕事で、「接待に使える焼肉レストラン」を 新宿で予約するよう言われまして、ただ、 私は最近東京で働き始めたばかりでさっぱりわからず・・・ もし、良いレストランを御存知でしたら、是非、お知恵をお借りしたいと思っております。 条件は以下です。 1.JR新宿駅の近くか、西新宿 2.10人くらい入れる個室のある焼肉屋 3.予算はアルコールをいれて一人8000円くらい 4.超高級ではなくてもよいのですが、雰囲気のよいところ ネットで探したのですが、焼肉で接待というのでは 全然ヒットせず・・・。 少しでも何かお教えいただければ本当に幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜・中華街・みなとみらい周辺で顔合わせするレストラン

    こんにちわ。 近々結婚をする予定です。来月に両家の顔合わせを兼ねた食事会をするのですが、どこかよいレストランを知りませんか? 私と両親は横浜在住、彼の両親は小田原です。 表題の通り、横浜駅・みなとみらい・中華街でどうかと考えいます。中華にこだわっているわけではないのですが、個室で、あまり堅苦しくならない雰囲気がいいかと・・。 予算は飲み物込みで1人5000円くらいまで。 人数は両家合わせて10名ほどです。2歳の子供がいます。 結納は無しなので、多少「お祝い」っぽい雰囲気があるといいかと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう