• ベストアンサー

新宿の中華レストラン

新宿駅近くで7~8人でランチをするのにお勧めの中華料理のお店があれば教えてください。できれば個室があって、一人2.500円くらいまでの予算で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

私は、六本木樓外樓飯店 新宿店を愛用しています。駅の隣ハルクに入ってます。予算と人数、サービスなどを考えるとお勧めです。 もう少し高いと沢山在るのですが・・・ 味は…そんなにとは思うのですがロケーションは抜群!! シェンロンです!!ご参考までに!少し高いかな・・ http://www.xenlon.com/shinjuku/menu.html

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/11335/
miccho324
質問者

お礼

KEKEKO2008様  早速の回答をありがとうございます。私自身関西に住んでいて、東京のことが全くわからないので助かります。お店のホームページを見て、素敵なお店のようなので、検討してみます。