• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜。 中華街、以外のおススメ中華料理屋さん

先日、GWの横浜観光について質問し、たくさん回答をいただきました。 おかげさまで観光プランは大体めどが立ちました。 中華料理を、ランチで食べたい(子連れ含む6人)のですが、午前中は中華街で軽食・おやつを食べ歩く予定なので、ちょっと遅めの昼食を、できれば横浜駅の周辺で取りたいと考えています。 でも、中華街から、歩きつかれたら電車に乗るかもしれないので、駅にこだわらなくても構いません。 一人3000円前後コースのリッチなお店については情報をいただいていますので、少し下に幅を広げて、2000~3000円くらいで食べられる、中華のお勧めのお店はありますでしょうか。 コースでも、コースでなくても良いのですが。 手持ちのガイドブックには「観悟雲」さんが載っています。なので、そこ以外で。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#83470

崎陽軒本店の嘉宮はどうでしょうか。 ホームページも充実していて情報も分かりやすいと 思いますので、一度ご参考までにご覧になってみてはいかがでしょうか。 横浜駅からすぐです。私は美味しいと思います。 確かランチは15:00くらいまでOKだったと思います。 金額も3000円以内くらいであると思います。 ご参考までに^^ 楽しいGWになりますよーに

質問者からのお礼

ご回答&、優しいお心遣い、ありがとうございます。 シュウマイの有名な崎陽軒の、レストランですか。ステキな感じですね。 HPのメニューも美味しそうです! ぜひ参考にさせていただきます。