• ベストアンサー

都内で、個室で円卓があるレストラン

はじめまして。 近々、結婚するに当たり両家の顔合わせを兼ねた食事会を致します。 結納等は行わず、くだけた雰囲気でというのが両家の希望です。 彼といろいろと相談した結果、 個室で円卓を囲めるお店を探す事になり、 ネットや雑誌で探してみたのですが、 なかなか予算と希望に沿ったお店は難しく、 お恥ずかしながら高級なお店も全く知らないので、 ここで皆様のお力をお借りできたら・・・と思います。 ■個室で円卓 ■人数は両家各4名ずつの計8名 (両親4名ともに50代、  彼27歳、私24歳、彼の妹22歳、私の妹18歳) ■中華料理OK ■大皿を取り分ける式でもいいができれば個別希望  (取り分けでもサーブしてもらえるならOK) ■予算 ¥4,000~¥6,000(1名あたり) ■渋谷区・世田谷区・港区・千代田区 あたりで 良いお店をご存知の方、どうぞよろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.2

こんにちは。 予算外ですがここは個室も良いですし、接客も良いのでそのような席にはお勧めです。外堀通り沿いの赤坂四川飯店です。 http://r.gnavi.co.jp/g176400/ http://www.sisen.jp/ 政界の方も良く利用されています。 参考まで。

manitoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに予算外なのですが、 こちらは会社の先輩にも薦めらたので、 食べてみたい!と思ってます。 お祝い事ですので奮発しちゃおっかなー♪と いう気になってしまいますね(^^;)

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
manitoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 東天紅は母方の親族の法事の際に利用しているので 今回は見送ったのですが、 他に良いところが見つからなければ 候補に挙げてみようと思います。

関連するQ&A

  • 名古屋駅近くの,個室のあるレストラン

    4月に結納の代わりの食事会を,両家の親と私たちで行います. 私たちは海外,両家の親達は兵庫と千葉に暮らしているため,間をとって名古屋で...ということになりましたが,土地勘が無くて探すのに苦労しています. ネットで調べてマリオットアソシアホテルの和食と中華のお店は電話しましたが,満室でした. 名古屋駅から近くて,個室のある和食か中華かイタリアンお店で,雰囲気のよいところはないでしょうか? 初対面なので息詰まり感が出ないよう,できれば窓のある景色のよい個室がよいのですが・・・ もしご存知の方いらっしゃいましたら,お教えください. 彼も親たちもあまり相談にのってくれなくて,すごく困っています.

  • 円卓 恵比寿 25人程度の店

    以下の要件に当てはまるお店を探しています。どこかいいお店はないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。 ■場所 恵比寿付近または恵比寿から行きやすい場所。目安10分くらい。 ■人数 最大25人 ■予算 1人あたり4500円まで。 飲み放題込み。 ■ジャンル 円卓がある中華。 できれば、個室または半個室。 以上

  • 横浜中華街へ

    お盆休みに両家で食事をしますが・・・ 横浜中華街でどこかオススメのお店を教えてください!! 6名ですので、半個室のような円卓があればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 相模大野で個室のあるおいしいレストラン

    近々、上司と上司の子供の誕生日会を行う為に お店選びを任されてしまいました。 相模大野をあまり知らないのでお店のメドがつきません。 居酒屋ではなく、それなりのお店を探しています。 条件は4つです。 1、場所は相模大野 2、個室がある 3、子供OK 4、価格は1人¥7000くらいまで 以上です。 和食・洋食などは問いませんが落ち着いたお店が希望です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • いいレストランを教えてください!

    今度、親戚が結婚することになりました。 彼(30歳)は4月から海外赴任が決まっており、結婚式はしないことになりました。 そこで、九州から新婚旅行でその夫婦が東京にやってくるタイミングで 両親、妹家族(夫婦+子ども2人)、私と夫、 妹(大学生)で食事会を開くことにしました。 ディナーの予算は6000円から8000円くらい。 妹家族には5歳と甥っ子と2歳の姪っ子がいます。 両親もあまり都会に慣れていないので 気後れしない雰囲気がいいと思います。 子連れでも大丈夫で、どこかいいお店はありませんか? 場所は、都内で、両親は松戸からくるので、東側がいいと思います。 個室で円卓を囲める中華あたりがいいかな?とも思いますが、 こだわりません。 鉄板焼きとか天ぷらとか目の前で料理してもらうのもいいかなー とも思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 場所探してます

    演劇などが出来るホールを探しているのですが、どこか良い場所ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 希望地→世田谷区・目黒区・新宿区・渋谷区・港区・千代田区 キャパ→150名~200名 安ければ安いほど嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。

    表題の通り、渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。 希望する条件として、 ・2名で個室(もしくは半個室)利用可 ・静かで、飲み会グループなどがいない ・恋人同士で行くようなムード満載な感じではない ・予算2人で1万円以内程度 ※新宿にある「健心流」のような店を希望しています。 以上、よろしくお願い致します。

  • 結納の会場探し

    結納式(というか簡単なお食事会)を両家のご両親を呼んで 行いたいと考えております。 オススメなお店を教えてください。 希望:個室(6人)    洋食    落ち着いているところ    場所は東京駅周辺、または品川駅周辺    予算は上限2万を考えております 以上、宜しくお願いいたします。

  • 川崎市のお店(個室)

    今週末、接待用のお店を探しています。人数は6名。個室がベストなんですが、良いお店は無いでしょうか? 予算は1人6000円~8000円程度です。 溝の口、武蔵小杉、ちょっと離れて二子玉川でもOKです。 よろしくお願いします!

  • 食事会の場所

    結婚することが決まり、両家の顔合わせを行うことになりました。 結納はせず、簡単に食事会を・・・ということで、 今お店を探しているのですがなかなか見つかりません。 希望としては北九州で、個室があるお店が良いのですが、 ご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。