• ベストアンサー

都内で、個室で円卓があるレストラン

はじめまして。 近々、結婚するに当たり両家の顔合わせを兼ねた食事会を致します。 結納等は行わず、くだけた雰囲気でというのが両家の希望です。 彼といろいろと相談した結果、 個室で円卓を囲めるお店を探す事になり、 ネットや雑誌で探してみたのですが、 なかなか予算と希望に沿ったお店は難しく、 お恥ずかしながら高級なお店も全く知らないので、 ここで皆様のお力をお借りできたら・・・と思います。 ■個室で円卓 ■人数は両家各4名ずつの計8名 (両親4名ともに50代、  彼27歳、私24歳、彼の妹22歳、私の妹18歳) ■中華料理OK ■大皿を取り分ける式でもいいができれば個別希望  (取り分けでもサーブしてもらえるならOK) ■予算 ¥4,000~¥6,000(1名あたり) ■渋谷区・世田谷区・港区・千代田区 あたりで 良いお店をご存知の方、どうぞよろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.2

こんにちは。 予算外ですがここは個室も良いですし、接客も良いのでそのような席にはお勧めです。外堀通り沿いの赤坂四川飯店です。 http://r.gnavi.co.jp/g176400/ http://www.sisen.jp/ 政界の方も良く利用されています。 参考まで。

manitoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに予算外なのですが、 こちらは会社の先輩にも薦めらたので、 食べてみたい!と思ってます。 お祝い事ですので奮発しちゃおっかなー♪と いう気になってしまいますね(^^;)

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
manitoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 東天紅は母方の親族の法事の際に利用しているので 今回は見送ったのですが、 他に良いところが見つからなければ 候補に挙げてみようと思います。