• ベストアンサー

くりっく365のデメリットについて

タイトル通り、くりっく365のデメリットって何ですか?メリットだけ見てみると非取引所取引(店頭取引)よりだいぶ有利にみえますが店頭で取引をしている人は取引所取引にデメリットを感じているはず。あるていどは自分で調べましたがもっと詳しくしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

手数料が必要なこと。 同通貨ペアのポジションが複数ある場合、ポジションを選んで決済注文できないこと。 NZドルの取引時間が制限されること。 公正だという割に相対取引とさしてレートが変わらない。