• 締切済み

自転車を送りたい!

東京から九州まで自転車単独で 送りたいのですが、 どういった方法がベストでしょうか?? ご存知の方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• aiall
回答No.3

つい最近、「赤帽」で自転車を送りました。 問い合わせをしたところ、梱包の必要も無く、宅配や引越し業者よりも安かったので利用しました。 わたしの場合は隣の県に送ったのですが、東京から九州となると料金は違ってくるでしょう。 参考までに・・・・・。

• 4126mama
回答No.2

以前チャイルドシートを送れるか聞いたことがあったのですが 会社規定の最大サイズ(三辺合計170センチ)を超えるものでも 単身引越し便サービスみたいな規格の小さい引越し便を 使って送ることができるといわれました。 結構なお値段しましたが・・。

• Jam52
回答No.1

佐川とかクロネコとかで送れますよ。 (以前バイトをしたことがあるのですが自転車はけっこうたくさんありました) 梱包は営業所に持っていけばやってもらえると思います。 他の方法は分からないです。 郵便局でもやってもらえるのかな。。