• ベストアンサー

自転車屋さんを教えてを教えてください

ランドナーに乗ってます。丁寧に相談に乗ってくれる自転車屋さんを教えて頂けないでしょうか。相談内容は、各パーツの調整や交換等です。 エリアは、東京・神奈川エリアです。(住居が東京多摩地区なので、多摩地区がベストですが、その他でもOKです) よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rotorua
回答No.1

購入されたお店では相談できないのですか? 私が購入・メンテナンスでお世話になっているのは、フレンド商会善福寺店です。 多摩地区ではないですが、23区の中でも西に位置してますのでGanapathiさんのお住まいからそこそこ近いのではないかと思います。

参考URL:
http://www.procoro.com/friend/
Ganapathi
質問者

お礼

お答えありがとうございます。アドバイス参考にさせて頂きます。ランドナーは遠方の知人に譲って頂いたことから、このような質問をさせて頂きました。