• 締切済み

女性主体の職場での立ち回り方

社員数5名(社長を含め全員女性)の会社に転職(30代)が決まりました。 少人数ながら女性ばかりの関係で男性社員である私が気をつけるべき点はどんなことでしょうか? 社長以外の役職等はありません。社風は明るく、できたばかりなので元気があります。

noname#59136
noname#59136

みんなの回答

noname#72378
noname#72378
回答No.1

仕事と関係のない部分に注意しましょう! 以前、男女ほぼ半数管理職も同率位の会社勤めを経験しましたが、 「それ、仕事と関係あるのか?ないでしょ!。」と思うことが多々ありましたが、そこで意見するか聞き流すかで居心地がかなり左右されます。仕事と関係のない部分のきめ細かさ、心遣いに充分注意してください。