• 締切済み

別れた彼女と

いつもお世話になっております。 わかれた彼女のことで皆様のご意見お聞かせください。 別れて半年の元彼女がいます。たまに連絡を取り合う関係なんですが、今ではお互い恋人ができました。  あって話もしますし、終電がなくなるまで何時間でも一緒にいるかんじです。私はやっぱ、その人のことがスキなんですが。いまの彼氏と別れることは今のところ考えていないようです。 質問です (1)別れた恋人とあうってことは皆さんどういう心理状況ですか。 (2)嫌いになって別れたわけではないのですが、復縁することってありますか。 変な内容で申し訳ないのですが、回答ください。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

今の彼女にその状況を話してみたら? その際に彼女が取る態度、言葉こそが貴方が考える現実だと思います☆

• vodka777
回答No.1

私も別れた彼氏と連絡を取ったり食事をしたりします。 嫌いで別れたわけではなく、今はお互い相手がいる状況。 復縁は相手にもよりますが。 その人と復縁する可能性があるか・・と聞かれたらあります。 別れなければならない状況が出来、仕方なく別れ2年以上経ちますが 一緒にいて楽しくて、相手の好みが手に取るようにわかる。 元に戻る為には、誰かを傷付ける事になりますよね。 復縁したいのであれば正直に伝えるべきだと思います。

dayaftar
質問者

お礼

ありがとうございます誰かを傷つけてまで、復縁する必要があるのかとは思います。良い関係で続ける方向でがんばっていこうと思います。