vodka777のプロフィール

@vodka777 vodka777
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/04/17
  • 別れた彼女と

    いつもお世話になっております。 わかれた彼女のことで皆様のご意見お聞かせください。 別れて半年の元彼女がいます。たまに連絡を取り合う関係なんですが、今ではお互い恋人ができました。  あって話もしますし、終電がなくなるまで何時間でも一緒にいるかんじです。私はやっぱ、その人のことがスキなんですが。いまの彼氏と別れることは今のところ考えていないようです。 質問です (1)別れた恋人とあうってことは皆さんどういう心理状況ですか。 (2)嫌いになって別れたわけではないのですが、復縁することってありますか。 変な内容で申し訳ないのですが、回答ください。

  • 初夏の北海道旅行

    初夏(7月)に北海道を1周する旅行を考えています(レンタカー) のんびり回ったとして、何日ぐらいを想定すればよいでしょうか? また、お勧めの場所、ルート、ホテル等がありましたら教えて頂ければ 大変助かります。北海道は始めてのドライブです。千歳空港か、近辺の 空港がスタート地点になります。よろしくお願い致します。