• 締切済み

至急です。回答者様へ、申し訳ありません。うそ・・ついていた

noname#104965の回答

noname#104965
noname#104965
回答No.13

僕って言っているけどあなた男だったんですね。 前の質問では女性として相談してましたけど、何?? あなたが言っていること、どこまでが本当なの? もしあなたが嘘をつくならあなたはこの先も本当に一人になるし、誰もあなたの言うことに耳を傾けなくなりますよ。 あなたは今まで性別まで偽っていたんですね。。。 ますます二重人格とは思えませんよ。

eienn
質問者

お礼

ウリ専って知ってますか・・・ ちなみに、ぼくはゲイです。 なので、同性に対しての接し方が、 わからない部分もありました。 ネットだからいえるんですよ。 リアルは私は、 偽るだけで息がつまりそうです。。。。