• ベストアンサー

CDがやけなくなってしまいました・・・。

購入したCD大切に保管していて CD-Rに焼いていたのですが なぜかできなくなりました・・。 iThune windowsmediaplayer RcordNow! の3つのソフトを使いましたがどれもやけません 焼き始めはできるのですが途中で エラー とでてしまいます CD-Rを10枚ほど使ってみましたがどれもほとんど同じところでエラーになります そのデータをPC上できくことは普通にできます DVDは普通にやけます CD-RWにも焼くことができました 使ったCDはTDKのディスクです パソコンが壊れてしまったのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57896
noname#57896
回答No.1

念のため、書き込み速度を落として焼いてみてください。

olkmmm
質問者

お礼

この方法で解決しました!! 大変たすかりました 本当にありがとうございます

その他の回答 (2)

• mkanko
回答No.3

パソコンの故障でしょう 買い替えをおすすめします。

olkmmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事解決いたしました

• fifaile
回答No.2

安いCDRは時間がたつと書き込めなくなることがあります。 新しくCDRを購入して試してください。

olkmmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事解決いたしました