VALUESTAR L PC-VL570CDでDVD-Rに書き込みできない

このQ&Aのポイント
  • DVDレコーダーでDVD-RWに録画したドラマをパソコンでDVD-Rに書き込みたいのですが、書き込みエラーとなり書き込めません。
  • NECのノートパソコンPC-LL750CDでもまったく同じ方法で書き込んでいますが、こちらはなんの異常もなく書き込めます。
  • VALUESTARは購入して一ヶ月も経ってないので故障はないと思いますが・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

VALUESTAR L PC-VL570CDでDVD-Rに書き込みできない

DVDレコーダーでDVD-RWに録画したドラマをパソコンでDVD-Rに書き込みたいのですが、書き込みエラーとなり書き込めません。 使用したソフトは RecordNow!( 書き込み方法はデータディスクの作成。) とClone DVD 2です 使用したDVD-RはFUJIFILM DVD-R for DATA Version2.0/4xと TDK DVD-R for DATA Version2.1/8x です。 それぞれ書き込み速度が違うのでちゃんと書き込むときに変更しました。 NECのノートパソコンPC-LL750CDでもまったく同じ方法で書き込んでいますが、こちらはなんの異常もなく書き込めます。 VALUESTARは購入して一ヶ月も経ってないので故障はないと思いますが・・・。 解決策はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

DVD Decrypter DVD Shrink DAEMON Tools を使ってみてはいかがでしょう。 使いかたはこちら http://kizetsu.com/ 又はこの辺のソフトを購入してみるのも良いでしょう http://www.sourcenext.com/products/portal/cd_top.html http://www.sourcenext.com/products/portal/power_top.html

kiki000
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 早速試してみます!