• ベストアンサー

パソコンでテレビを見たい。

noname#111045の回答

• ベストアンサー
noname#111045
noname#111045
回答No.4

今から買うなら地デジのチューナーでしょうね。 でも、メーカー製PCで最初から組み込まれた物は出ていますが、 後付の単体では地デジチューナー、まだ出ていません。 もうすぐ と言っても何ヶ月か後に出ますよ。 http://www.iodata.jp/news/2008/04/08_pr003.htm http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080408/298378/ フリーオの販売で慌てた総務省?がOKを出したとかで、他メーカーも発表するでしょう。 今は待ち!です。