• ベストアンサー

パソコンでテレビ

パソコンでテレビを見たいんですけどいい方法ないでしょうか?別にリアルタイムじゃなくていいんですけど。リアルタイムに越したことはないんですけどね。チューナーは内蔵されてなくて、それほど速くない光ファイバーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.2

パソコンでのテレビ録画の必要が無ければテレビチューナー内蔵型スルー端子付きスキャンコンバーターが手軽で良いですよ。 http://www.micomsoft.co.jp/displtv_function.htm

参考URL:
http://www.micomsoft.co.jp/displtv_function.htm
ayakosan
質問者

補足

一応録画したいです。

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.1

テレビチューナーのカードがありますが、お持ちのパソコンに確認しているかどうかは、ご自身でご確認下さい。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030215/mt3000w.html
ayakosan
質問者

補足

もっと低価格なのないですかね。