• 締切済み

かゆみが・・・・・(泣)

いきなりすみません;; 乳首のところが痒くてたまりません(泣) 放置していたらだんだん化膿してきて今日、気がついたら化膿したところから汁??みたいなのが出ていてブラとかキャミとか全部に染みていました(泣)痛いし痒いしでたまりません。明日の夕方病院に行くつもりなのですが・・・夜寝ているときが一番ひどくてずっと膿んでるところから汁??がとまらないんです;;どのようにしたらひどくならないでしょうか?教えてください。(泣) それと、私と同じ様な症状が出た人がいたら教えてください;;

みんなの回答

• piyoko-
回答No.2

私は、母乳パットを買いブラにあててます。 あとは、No1さんのように手当てをきっちりしたらいいと思いますよ。 場所が場所なので、私はタウンページで皮膚科を調べて女医がいる病院にしましたよ。 それと、早めに病院へ行くことをお勧めします。

Backeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 母乳パットですか・・・試してみます。 そうですよね;;もっと早く病院に 行っていたらこんな事にならなかったんですけど恥ずかしくてつい 先のばしにしてしまっていて・・・ ありがとうございました♪

noname#57393
noname#57393
回答No.1

消毒して清潔なガーゼを当てて応急処置をしておきます。 浸出液が多ければよごれたガーゼは交換します。 ばい菌が入ったかもしれないので、できるだけ清潔にしておいて病院までの時間をすごします。 発熱したり傷周辺が熱を持ったりした場合は救急病院に電話相談してみることをオススメします。

Backeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 消毒して様子を見てみます。 ばい菌が入ったらそんな事になるなんて知らなかったです;; ホンマにありがとうございます!!!