• 締切済み

周囲から反対される人とは、付き合わないほうが良い?

naigeの回答

• naige
回答No.10

暴言を吐くのもほかの女性と浮気まがいのことをする性質も、 なかなか直りにくい性質でもあり、どちらも離婚の事由にすら なりうる要素です。 そしてこういう問題に関する質問も、他もたくさん見られます。 あなたが、そういったことを「相談」するほどに 問題と感じているのなら、それを徹底的に改善させるか 距離を置いて他人になったほうが幸せです。 結婚するまえにわかったのは、お母様のおっしゃるとおりに ラッキーなことです。 DV(暴言・暴力)は、本人が直す気にならないと直らないものです。 説き伏せてみて、その方向に歩もうとしてくれる彼ならば、 あるいは希望もあるかもしれませんね。