• 締切済み

好きな人がいるのですが

折りいった大事な話があるのですが・・・ 恋の相談です。 実は今好きな女性がいるのですが、自分には彼女がいます。 彼女も好きなのですが、その女性も好きなのです。 友人に相談したところ、バレないように浮気をしろと言うのですが他の方は「別れろ」、「死ね」と言われます。自分でもよくないとは分かっているのですが困っています。 個人的には全員納得できるような結果が望ましいです。 お答えお願い致します。

みんなの回答

• askanana
回答No.4

私も今、貴方様と同じ状況に悩んでいます(-_-;) 私は浮気はあかんと思うからその人を密かに想ってるだけですが…(^^; 全員が納得する方法なんて考えても答えはでないと思いますよ(・・;) 自分では相手はきっとこう思うからこうしたら最善だとか傷つかないって思って自分の行動を決めがちですが、受け取り方なんて人それぞれやから考えてもきりがないし、ただ自分の気持ちに素直になればいいと思いますよ。 好きな人とも彼女と同じように接してみて、彼女よりもぐっとくるなら彼女とは距離をおいて考えてみてもいいかと思います。 浮気をするとあとで必ず後悔してしまうと思いますよm(__)m

回答No.3

ハイッ!明快な答えは水晶玉で! ⇒水晶玉の色合いはマダラ模様で・・・読み解くと  「2人の女性から離れ、山寺に篭り修行に精を出す」   浮世のお付き合いを絶って、仏門に入るべし!渇!!です(笑) これが関係者全員納得出来る結果でしょう(笑)。 貴方が1人この浮世から居なくなっても、誰も困らず、却って納得 するかも知れません・・・南無阿弥陀仏・・・。

• y_ryou1
回答No.2

>全員納得できるような結果が望ましい これはどの範囲での全員? ここを見ている全員が妥当だと言ってくれる回答ってこと? それともあなた方、彼女や新しく好きになった人含めた全員ってことを言ってるの? 後者であれば、そんなもの、新しく好きになった人を諦めることしか、あるわけないでしょ。 実際の関係者は三人。あなたと彼女と、新しく好きになった人(仮にA子)。 浮気してもバレなければ関係は変わらないのではと思うかもしれないが、その行きつく先にはどちらか(もしくは両方)との破局が待っているわけだから、結局全員が納得というわけには行かない。 彼女:好きな人ができたから別れると言われて納得できるわけがない。 A子:あなたがアクションを起こさなければ、ただの知り合いなので納得するもクソもない。 あなた:彼女が居るんだからしょうがない、と納得すれば問題ない。 逆に、A子さんにアタックしたところでフラれるかもしれないから、そっちのほうがあなたの気持ちも納得できなくなる可能性があるわけで、その場合2人が納得できない。 ゆえに得策ではないね。

• 1ga4tsu
回答No.1

全員納得できるような答えはないと思いますよ。 ばれないように浮気して、貴方が一人勝ちする。その代わり、彼女も好きな人も傷つける(傷つけるのは正確にはばれたらですが) 貴方が我慢して、彼女だけを愛すか。彼女を捨て、好きな女性と付き合う。 この様に全員納得はこのケースではありえません。一夫多妻の国だったらあり得ますが、貴方はイスラム教徒ではありませんよね?