• ベストアンサー

反対されてます

暇なときでもいいです。回答宜しくお願いいたします。 彼女の問題に至ります。うちの親、周囲に反対されています。その理由は次に。 彼女が自分に対して暴行事件をおこし逮捕されてましたが送検に至り、検察に上申を出しました。よって今は普通の生活をおくっています。しかし、うちの親に暴言をはいたりします。 次に、彼女は性病、ヘルペスを持っていることを隠匿していました、よって自分は皮膚科医師に接触を反対されました。 次に彼女自身が在日朝鮮人だということが判明し、周囲はますます反対しています。 暴行事件を許しても暴言をはく行為や性病、ヘルペスを持っていることは誰でも反対すると言います。そうでしょうね。 在日朝鮮人について 日本人とは性格が異なる。生活が違うなど。昔の方は国籍狙いと言います。警察関係も反対をしています。 三つの問題から私は彼女と別れる行為は当たり前と思いますか。様々な意見くだされば幸いに存じます。 付記すれば、男なら誰でもいいと言ったこともありますが結果、自分にきます。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anzuame52
回答No.5

人種が違うから。 これは、私のなかでは別れる理由になりません。 国が違うからなんなの?と思うからです。 でも、今回の彼女の場合、私の家族や友達の 話だとしたら、体張っても反対すると思います。 暴力、叩くと言った暴力から言葉の暴力まで 色々ありますが、自分だけでなく周りまで 巻き込むような危ない人をそばにおいても いつ暴力ふられるか、周りに迷惑かけないか ヒヤヒヤしながら付き合って楽しいですか? 性病や男性なら誰でも良い そんな言葉まで言われて悔しくないですか? 今は許せても、一生許せて一緒に生きていけますか? よく考えて結論だしてください。

noname#172629
質問者

お礼

冒頭の人種の問題はさておき、的確についてます。周囲にくやしくないかと言われました。ヒヤヒヤしてまで付き合いたい人はいないですね。性病、誰でもいいということにはくやしい限りです。結論はだします。ありがとうございます。見知らぬ方へ

その他の回答 (4)

noname#230442
noname#230442
回答No.4

あなたが彼女様のことを好きで好きで愛しくてしょうがないなら、別れなくても仕方ないと思います。 まあ私は反対で…。

質問者

お礼

ありがとうございます。反対ですよね。

• okokwa
回答No.3

別れるべきです あなたに暴力までか両親に暴言 そして病気までもっていて、男なら誰でもいい(お前がいちばん都合がいい) これで付き合っている理由はあなた自身が相手を好きで 現実を見れていないからです 絶対にやめましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。ん…現実をみれない。少し、わかりかねますが。結果論はわかります。

• CC_T
回答No.2

で、あなたが暴行を受けても親をののしられても彼女を好ましいと思う理由は何のですか? 底が見えないことには、普通に考えて暴行暴言だけで反対に1票ですよ・・・。

質問者

お礼

grazie!普通に考えて、そのとおりだと思います。

• lufia_yps
回答No.1

そちらの一族や将来の子孫を考えればお勧めはしませんが 貴方の人生だから好きにしてはどうですか

質問者

お礼

ありがとうございます。 お勧めはできませんよね、好きなように、そのような意見ありましたが、好きなようには出来ない状態です。