• 締切済み

在日朝鮮人 批判 自浄

何故、在日朝鮮人は自浄しないのでしょうか?今日まで自浄をしていたら批判なかったのではないでしょうか?現実問題で在日の人と結婚するとなったら親族が大反対する家が結構あります。しかしながら、台湾とかなら特に揉めません。友人は親に在日の結婚相手を紹介しようとしたら会わないし親としては認めない、ただ、自分の人生だから好きにしなさい。と言われたそうです。親族からの反対理由は世間一般の在日朝鮮人の信用の無さでした。過去を含め。こうした事が巷で多々あるのになんで自浄しようと思わないのでしょうか?イメージアップする為、これから日本で生きていく朝鮮人の為に皆でイメージアップをしていこうという考えは生まれないんですか?よくこうしたサイトでも、なんでも在日のせいにしないでください、在日と仲良くした方が身の為とか言いますが、日本全国どこ行ったって朝鮮人のイメージは本当に悪い。実際に自分の足で確かめたらいいと思います。本当に悪いから。ここまでなってんのにイメージアップしようという考えないのは何故ですか?

noname#197890
noname#197890

みんなの回答

• nacci2014
回答No.3

自浄を言い出すと殺されかねないのですよ。 韓国でもそうですが韓国政府がなぜ倫理に基づいた政策ができないかと言えば 殺されてしまうからです 韓国 大統領で検索してください 半数は暗殺されています このような国柄では正しいことが正義ではなく 都合よいことが 正義になり 自分たちの気分を向上させるには 日本人を困らせることが信条になります

• hekiyu
回答No.2

米国の黒人などの間では、自浄の動きが出て います。 いつまでも恨んでいても救われない。 頑張るしかない、ということです。 これに対して、在日にはそういう動きは 見えませんね。 反発が更に激しくなっている節は窺えますが。 この違いですが、在日の中にも、そう考えている ひとはいると思います。 しかし、黒人のようにそういう動きが顕著にならない のは、それをやると在日仲間から激しく攻撃される からでは、と推測しています。 米国黒人と異なり、彼らには団結力があります。 団結力の淵源は、反日です。 自浄運動など始めれば、村八分にされるでしょう。 事実、親日で有名な「呉善花」女史は村八分になり 帰化した現在でも、韓国入国を断られました。 村八分程度ならまだ良いです。 暴力団の多くは在日です。 自浄運動をやれば、彼らの既得権と抵触する怖れが あります。 怖くてできない、ということもあるのでは、と 思っています。

• kofusano
回答No.1

【対話のドアは開かれている】と日本側が意思表示しているにもかかわらず韓国は会話を拒否している これと同じこと 相手がその気にならなって動かなければ進展もない >ここまでなってんのにイメージアップしようという考えないのは何故ですか? なぜでしょう? 【日本人には理解不能なのです】