• ベストアンサー

在日朝鮮人と結婚?

いままで日本人だと思ってた交際している女性 結婚まで考えていた女性が 「自分は在日朝鮮人だよ」と告白してきた場合 あなたはどうしますか? わかれますか? いままでどおり?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • somessp
回答No.2

最近付き合いだしたばかりなら、とりあえず、続行。その条件も含めてよく考える。現実にどういうことが問題になるか、そこがまだよくわからんから。 かなり付き合ってた女なら、考え直すだろう。 実はX1だったとか、認知した子がいるとか、そういわれた女と同じだわ。 何故、早くに言わないのか、それ大きいわ。 ただ、、、、ぞっこんで、首っ丈なら、、、自信ない(笑

その他の回答 (5)

• ho_orz
回答No.6

結婚はしない。 でも付き合いは続けて様子見る。 本人が良でも親戚がクソというパターンが十分有り得る。

noname#156725
回答No.5

追記2大阪在住。 普通に子供の頃から、周りにアジア系や西洋系の人達が居たので、 全然気に成りません。 小中学校で、クラスメートにハーフやらチャイナ系やら居たので… 因みにアジア系の女子って?美少女多いので…クラスでは大人気 でした。

回答No.4

追記 「自分は在日朝鮮人だよ」 似非なので、なんちゃって、なので注意願います。

回答No.3

50歳♂ 大阪在住。 結婚します。 > 自分は在日朝鮮人だよ その様に言いません。 南の方だと…韓国 北の方だと…共和国 だと言います。

• shubal
回答No.1

単なる戸籍上国際結婚ということになりますね。私なら気にせず結婚します。