• ベストアンサー

在日朝鮮人の血が流れた人が多い地域 結婚

在日朝鮮人の血が流れた人が多い地域でも「在日朝鮮人の血が流れた人との結婚は絶対反対」と考えてる純日本人の家系はたくさんあるのですか? ※純日本人のルーツも元は大陸だ等の回答はご遠慮ください。 論点がずれていますので。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236221
noname#236221
回答No.2

純日本人のルーツも元は大陸だ。 それにそんな統計データはない。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

はい

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.3

質問の前提が支離滅裂。 「在日朝鮮人」は現代の概念。 「血が流れた」という前提なら、近代からの数世代に限定される。 「在日」しかも「朝鮮人」に限定して、「在日韓国人」を想定しない理由は如何に。 ※「純日本人のルーツは大陸」 …そのような事実は確認されてない。 よって、回答の条件としても成り立たない。 純日本人のルーツは北方シベリア系、或いは南方アジア系の縄文系原住民と推定するのが主流。 大陸および朝鮮半島を想定しての質問なら、 それは渡来人、弥生民族の話にしかならない。 …「純日本人」という前提から外れる。 質問が「在日朝鮮人」を想定する現代の日本に、 「純日本人」は弥生人渡来により殆んど存在しないと考えられる。 よって、質問そのものが成り立たず、 然して答も存在しないと言える。 …論点が散逸してるので、回答しようがない。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

そういうつまらない回答はやめてください