• ベストアンサー

在日朝鮮人の血が流れた人が多い地域 結婚

在日朝鮮人の血が流れた人が多い地域でも「在日朝鮮人の血が流れた人との結婚は絶対反対」と考えてる純日本人の家系はたくさんあるのですか? ※純日本人のルーツも元は大陸だ等の回答はご遠慮ください。 論点がずれていますので。

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236221
noname#236221
回答No.2

純日本人のルーツも元は大陸だ。 それにそんな統計データはない。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

はい

その他の回答 (1)

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1165/3944)
回答No.3

質問の前提が支離滅裂。 「在日朝鮮人」は現代の概念。 「血が流れた」という前提なら、近代からの数世代に限定される。 「在日」しかも「朝鮮人」に限定して、「在日韓国人」を想定しない理由は如何に。 ※「純日本人のルーツは大陸」 …そのような事実は確認されてない。 よって、回答の条件としても成り立たない。 純日本人のルーツは北方シベリア系、或いは南方アジア系の縄文系原住民と推定するのが主流。 大陸および朝鮮半島を想定しての質問なら、 それは渡来人、弥生民族の話にしかならない。 …「純日本人」という前提から外れる。 質問が「在日朝鮮人」を想定する現代の日本に、 「純日本人」は弥生人渡来により殆んど存在しないと考えられる。 よって、質問そのものが成り立たず、 然して答も存在しないと言える。 …論点が散逸してるので、回答しようがない。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

そういうつまらない回答はやめてください

関連するQ&A

  • 西日本 ド田舎 在日朝鮮人

    西日本だとド田舎でも在日朝鮮人の血が流れた人がわんさかいるのですよね? 田舎だと都会に比べて近所付き合いとか密になりやすいでしょうし、そこにいる純日本人も在日朝鮮人の血が流れた人との交流も盛んかもしれませんね。 そもそも西日本だと誰が純日本人で誰が在日朝鮮人の血が流れた人か在日朝鮮人の特徴をかなり把握してる人でないとなかなかわかりにくいでしょうね。 在日朝鮮人の特徴をかなり把握してる人でもすべて見分けられるわけではないと思いますし。 ※純日本人のルーツも元々は大陸にある等の回答は結構です。 論点がずれてますので。

  • 年配同士 純日本人が在日朝鮮人を毛嫌い

    年配の純日本人でも年配の在日朝鮮人(ハルモニ・ハラボジ)を毛嫌いすることは多いのでしょうか? あまりそういう光景を見たことがないですので。 ※日本人のルーツも元は朝鮮半島だかなんだかにあるから純日本人なんて少ないとかいう回答はいりません。 論点がずれていますので。

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人の血が流れてる人が日本から一人もいなくなったら西日本なんて相当過疎化しますよね? 西日本は本当に在日朝鮮人の血が流れてる人多いですし。

  • 在日朝鮮人の血が流れた人がとてつもなく多い地域

    名古屋市中村区・京都市右京区・京都市南区・大阪市生野区・大阪市東成区・大阪市西成区・大阪市平野区・大阪市天王寺区・東大阪市・神戸市長田区・神戸市須磨区・神戸市兵庫区・尼崎市・下関市 この辺りの自治体って在日朝鮮人の血が流れた人がとてつもなく多くて在日朝鮮人の血が流れた人に乗っ取られているような感じですかね? もう嫌でも在日朝鮮人の血が流れた人と関わらないといけないような自治体ですよね。 逆にこの辺りに住んでる純日本人てのがどれくらいいるのか、どういった心境で生きてるのか、肩身せまくならないのかすごく興味あります。 小学生だと朝鮮学校との交流もたくさんありそうです。

  • 在日朝鮮人の血が流れた人 すごく多いと感じる 錯覚

    Facebookの検索欄に新井、夏山、青松、光山、金海、西原、玉山、完山、巴山、永川、水原、元山、達城、陽川等の在日朝鮮人の苗字を入力して検索かけて、在日朝鮮人を探すことをよくやっているのですが、日本在住民のうち在日朝鮮人の血が流れた人が2~3割くらいいるのではないかと思うことがあるのですが、錯覚ですかね? 特に東海地方・近畿地方・中国地方はとてつもなく多いと感じます。

  • 在日朝鮮人や帰化された元朝鮮人と日本人との差別

    在日朝鮮人や帰化された元朝鮮人と日本人とは、なんの差別や違いがあるのでしょうか? 人の話に聞いたところ、一流企業に入るには、家系を徹底的に調べて日本人でしか入れないとか、 参政権がないとか、聞いたことがあるのですが、どのくらいの差別があるのでしょうか? 分かりやすく説明を教えてください。

  • 在日朝鮮人です。日本人の彼との結婚に悩んでいます。

    私は25歳、彼は33歳で交際して2年になります。 今、彼との結婚の事で悩んでおります。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。 私には3つ上の兄がおり、交際7年の同じ在日朝鮮人の彼女がいます。 兄は4年ほど前より、彼女との結婚の事を父に話しています。 ですが、結婚の話になると、「お前はまだ未熟だ」と言い、「貯金300万貯めれば考えてやる」などと、条件を付けたはいいものの、兄がそれを達成すると、次は彼女の方のお姉さんの結婚が先だろうといい(お姉さんの方は結婚相手がいます)、またしても結婚の話は聞き入れてはくれず、ころころ話が変わっていく始末。 やっと今年の8月にお姉さんの方が結婚するので、兄の結婚の話しを進めてくれそうなのですが・・・。 父も、兄の結婚は来年にはすると私には言っておりました。 兄の結婚だけでもこんなにめんどうなのに、私の時はどうなってしまうのだろうと心配で仕方ありません。 ましてや、私の彼は日本人。 猛反対されるの覚悟で、駆け落ちも考えてはいます。 しかし、駆け落ちしようにも、親との関係がこじれるのを恐れています。 在日朝鮮人は他との血の混ざりをとても嫌います。 父は幼い頃、日本人に「この朝鮮人め」といじめ等の差別を受けていたそうです。 なので、そんな日本人が身内になるのをとても嫌っています。 私も小さい頃から、結婚は日本人は駄目だと念を押されてきました。 と言っても、父は仕事仲間で日本の方とはとても仲良くしているんですが、結婚相手は別のようです。 私もそろそろ結婚したいので、来年兄が結婚した後、すぐ話をきり出そうと思っています。 父には紹介するつもりではいますが、そもそも会ってくれそうもありませんし。 そこは強硬突破で会わせようとは思っていますが・・・。 その後が問題だと思っています。 私の父は絶対自分の意見を曲げず、頑固一徹な人です。 そして非常に厳しく、25歳になる今でさえ夜遅くなるのも泊まりに行くのさえ、あーだこーだと言われ、大学の頃から早く家を出たいと思っていました。 だからと言って一人暮らしをしようにも反対され、「一人暮らしするなら結婚しなさい」と言う始末。 なので結婚したいと思っているのですが、相手が日本人なので反対されてしまう。 だけど早く結婚したい。 けど、断固として反対されるから駆け落ちしようにも決断ができない。 この無限ループです。 どこかで覚悟を決めなければいけないと思っているのですが、自信が持てません。 纏まりのない長文になってしまいましたが、アドバイスどうかよろしくお願い致します。

  • 在日朝鮮人から帰化した場合

    在日朝鮮人から日本に帰化した友人がいます。 彼女は朝鮮人だった事を隠そうとしています。 帰化して日本人なんだから、帰化したことをあえて言う必要はないと考えているようですが、 結婚相手にまで帰化したことを隠すって、どうなんでしょうか。 帰化したとはいえ、ルーツは日本にはないし親戚にも朝鮮人がいることでいつかはバレる事だと思います。 この相談を受けたときに、どう答えていいかわかりませんでした。 結婚する相手には、帰化事実を伝えるのが普通なのかそうでないのかを教えてください

  • 東京都 在日朝鮮人

    東京都も三河島、東上野、西新井、枝川、赤坂、麻布十番等の在日朝鮮人集住地域が結構ありますが、在日朝鮮人の血が流れた人が相当住んでいますよね?

  • 在日朝鮮人が多い地域

    大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・愛知県・福井県・広島県・岡山県・山口県辺りってびっくりするほど在日朝鮮人の血が流れた人が住んでますよね? 本当に日本ではないくらい住んでいる気がします。 本当に韓国色が強すぎる気がします。 もちろん上にあげた都道府県に限らずですが。