• ベストアンサー

在日朝鮮人について

在日朝鮮人の方は日本でどう言うお仕事されてるの ですか?焼肉等飲食店、パチンコ屋、先生、その他は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple-man
回答No.1

在日の人だから特にこの仕事というのは 今はありまりないように思います。 私の知っている例だと、病院の看護婦さん CGデザイナー、大学の先生、 タクシー会社社長・・・ そそ、タクシー業界はパチンコ業界 同様、まだ在日の方々の領域かも しれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.4

朝鮮人に限らず本名を隠したい第三国人は、現金で商売する事柄が特に多いですよ。 飲食店・遊戯場・運送業・警備会社から、金融業や公務員などと全分野です。 公権力は直接行使出来ないだけにヤミ構造を構築するので、公の団体の質の現況も頷ける様相です。 いよいよ日本列島朝鮮化の時代に拍車が掛かってます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1878/
  • ozisan
回答No.3

公権力の行使をしない公務員と、 国籍条項で採用されないお仕事以外の職業をされています。

• timeup
回答No.2

有名レスラーがそうだったから、興味が無いから見ていないけど、プロレスもそうかも。 何しろ現地語でレスリングの事を其の名前で呼んでいますから。(どちらが先なのか不明)。 焼き肉のタレの会社もそうでしょうな・・・。 在日でも二世三世で帰化していたら、区別がなかなかつきません。 CMから見ると宅配の某ファーストフードの会社もそうかも。 つまり、日本人の中に完全に浸透しているわけです。