• 締切済み

幼稚園の入園式の祝電について

今父が幼稚園の入園式での祝電の内容に困っています。 さっきいろいろなページを見てみましたが どれも参考になるようなものがありませんでした。 どなたか書き方や例文などご存知ないでしょうか? 参考URLなどをつけていただけたら嬉しいです。 明日までになんとかしないといけないので本当に困っています!

みんなの回答

回答No.1

えーと。まずお父様はどのような立場で幼稚園に祝電を送ろうとなさってるのでしょうか? 前園長先生であったとか、市議会議員さんであるとか、それとも単に入園する孫にとか(それはないか…)、それによって書く内容がまったく違ってくると思いますので。

eclipse21
質問者

お礼

すみません。 本人がなんとかしたみたいでした^^; ありがとうございました。