• ベストアンサー

親を許す自分を許すとは?

mogo74の回答

• mogo74
回答No.14

私が最近読んだ本に「鏡の法則」という貴女に最適であろう本があります。 回し者ではありませんが、私はそれで、随分親に対しての目線が変わりまた、周りの人に対しての考え方も変わりました。 息抜きだと思って時間がもし、取れるようであれば、是非書店に行って頂き、活字の方の(売れたので漫画版も売ってあります)を、ゆっくり落ち着いて読んでみたらいかがでしょうか? 今、考えすぎてゆとりもないのでは? 気分転換だと思って、お勧めします。

noname#63507
質問者

お礼

人は自分の鏡ですね この本絶対読んで習得します。 ありがとうございます