• ベストアンサー

彼の前で・・・

earthwaterの回答

回答No.6

行きたいところある? に対しては、『一緒いられたらそれで幸せです』で、一発決まりです。 いつものあなたを見て彼はあなたを好きになったんでしょ? だから、いつものあなたを本来のあなたとして彼は見てるんです。 自分が思う本来の自分なんて、自分が勝手に思っているだけ。。。 その本来の自分ではなく、いつものあなたが彼は好きなんだ! だから無理に頑張るなんて考えなくてもいいです。 自己表現を頑張るのではなく、素直な気持ちを素直に彼に言ってあげれば彼は安心する。と思います。 あなたの本意がわからないから不安になってるだけですよ。 克服する事があるとすれば、緊張しててもいいからニコニコすること! です。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 「素直な気持ち」・・・忘れてた気がします。 笑顔は一番大事なのかもしれませんね。