earthwaterのプロフィール

@earthwater earthwater
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/01
  • これってアリ?

    初めまして。クリックありがとうございます。 私は今19歳の大学生で、同じ歳の付き合ってまもなく1ヵ月になる遠距離中の彼氏がいます。 先日、彼からメールで今度高校時代の女友達と二人きりで遊びに行っていいかとメールがきました。彼は私の事を凄く好きでいてくれて、心配するような事はないと言ってくれました。私は遠距離で会いたくても我慢してるのに、その女の子が羨ましいと思い、本当はイヤでしたが、束縛はしたくなかったので、この気持ちを伝えた上で了承しました。そして今、イキナリ彼から電話がかかってきました。声が聞きたかったとの理由でかけてきてくれて、嬉しかったです。そこで他愛ない話をして、私はなんとなく、女友達の子とはいつ遊ぶのか聞きました。すると、今一緒にいると言うのです。話を聞くと、今夜彼が一人暮らししている部屋に泊まるとの事で、話す?とまで聞いてきました。よく聞いてみると、電話したのは何もない事を話して安心させたかったとの事…。確かに私はその子と遊ぶ事は承諾しましたが、部屋に泊めるとまでは聞いてなく、言葉にならない気持ちで電話を切りました。 このように恋人がいるにも関わらず、異性を部屋に泊めるのはアリなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#57776
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼の前で・・・

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 2ヶ月の間に5回程会ってますが、彼の前で本来の自分が出せなくて悩んでいます。 5回共、全てデートコースを彼が決めてくれてたので、彼がプランを決めてくれてるのだろう・・・と思い、ついて行くだけでした。 実際、自分が殆ど行かない場所も行き、そこで彼に「行きたい所ある?」と聞かれ、下調べして来ない私も悪いのですが「無い」しか答えようがなくて・・・。 そんな事が何度かあり、それを彼自身は「自分に興味がない」「自分ではダメなのでは」と言い始めてしまいました。 私自身、小さな頃から人見知りで声も小さく、自分に自身が持てないから自己表現も苦手で・・・。 でもその性格を克服しようと営業の仕事をしてみたりしました。 人見知りは克服出来たのですが、やはり付き合ってるものの、まだ相手の事をあまり知らないうちは自分を曝け出せなくて・・・。 今まで付き合った男性とも最初は自己表現出来なくて、時間と共に本来の自分が出せたという感じなのです。 彼の事は好きなので、頑張ろ~と思えば思う程、緊張しちゃってダメで・・・。 克服方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の方へ 結婚の相談には乗れないって?

    特に男性にお聞きします。 (女性でも同じ様な発言経験をお持ちの方はお付き合い願います) 気になる男性と二人で話していた時に、 最近の恋愛事情を色々尋ねられ、 「可愛いし、その気になればすぐに結婚出来るよ」と言われた後、 「でも、僕は結婚の相談には乗れないよ・・」と言われ、 えーーー何それ???と思いました。 この発言ってどういう事だと思いますか?

  • 既婚者の彼

    今日、思い切って10歳年上の彼(会社の仲間)に告白しましたf^_^; 普段から冗談を言い合う仲です!告白の返事は『ありがとう』だけでした!これは撃沈と思ってイイのですか?

    • 締切済み
    • noname#54268
    • 恋愛相談
    • 回答数12