• ベストアンサー

面倒くさがりの女性

high002の回答

• high002
回答No.4

めんどくさがりな女性です。 >面倒くさがりな性格の女性を好きになったのは初めてなのですが >あまり頻繁に毎日連絡したりとか用もないのに電話するのは >マズイでしょうか? 用もないのに電話されると正直めんどくさいですね。 用がないならかけてこないでよって思う時ありました。 >面倒くさがりな人と言うのは自分の時間を余り邪魔されたくない >のでしょうか? 自分の好きな人や、興味があるものなら時間は作ります。 どちらの質問も、めんどくさがりな女性だけではなく、 他の女性にも当てはまるとはおもいます・・^^; いくらめんどくさがりでも、好きな人とは連絡取りたいものです。 恋愛もめんどくさいと言われればそれまでですが。

hanao2007
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 用のない電話は控えた方が良さそうですね。 相手のレスポンスを見て連絡取り合うようにします。