• ベストアンサー

コンテスト情報

コンテスト情報がありましたら教えてください。 テーマはなし(自由)で、インタラクティブな作品を募集しているもの。 (もしくは静止画か動画のグラフィック)締め切りもわかれば・・・(^^;) リンク集も嬉しいです。 海外のものも是非! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。グラフィック限定ではないですが知っているものを・・・。 JACA日本ビジュアルアート展 http://www.jaca.org/VA.html ひとつぼ展 http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2002/gg_0209.html フィリップモリスアートアワード http://www.pm-artaward.net/main.html すでに締め切っているものもありますが、主催者側に問い合わせてみてください。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました、 検討してみようと思います。