• ベストアンサー

Windows ink ワークスペースで文字記入

お世話になります。 動画に静止画をオーバーラップしてビデオ作品を作っています。 静止画にWindows ink ワークスペースを利用して線画を描画できますが、文字を静止画に挿入することは出来ないのでしょうか? もし、その方法があったら教えてください。 パソコンはWindows10 で最新Verです。 編集ソフトはVideoStudiox9です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

文字を静止画に挿入することは出来ません。

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答頂き有り難うございます。 文字の挿入不可とのこと残念です。

VIDEOFAN
質問者

補足

文字を静止画に挿入不可とのことで、ビデオ編集ソフトで挿入し解決しました。