• ベストアンサー

こんなにも悔しいなんて。

plambrandyの回答

回答No.1

少なくとも、こんな苦しい思いをしているのは、あなただけではありません。 世の中には、結婚している男性を横取りする女性もいます。 その奥さんの苦しみは、並大抵のものではないと思います。 自分は悪くなくても、苦しい目にあうことはあるのです。 それは、恋愛に限ったことではありません。世の中には理不尽なことがたくさんあります。 それでもそれらを自分の運命として認め、受け入れ、十分に苦しみ乗り越えたとき、 人はそれまでよりも強く、大きくなっています。 あなたの苦しみは決して無駄ではありません。 同じ苦しい思いをするのなら、つかめるだけのものをつかんで立ち上がりましょう。

erena1980
質問者

お礼

的確なアドバイス、感謝しています。 お礼が遅れてすみませんでした。 自分磨きをしつつ人に優しくなれるよう・・ 人として大きくなってまた恋をしたいなぁと思っています。