• ベストアンサー

復活愛を少しは期待してもいいのでしょうか?

社内恋愛で、2ヶ月つきあっていた女性がいました。 しかし、「気持ちが冷めてしまった」と彼女から先日振られました。 つまり私は好き。彼女はそこまでではないというわけです。 彼女に彼氏や好きな人ができたわけではありません。 私は粘りましたが、彼女から「もうないよ」と言われました。 自分が勝手に彼女を好きになっただけだし、相手に気持ちがなければつきあえないですよね。それはわかりました。 これから、もっといい女性とめぐり合えればいいのですが、振られてまだ日が浅く、やっぱり職場で会うし、好きなものは好きです。 そうすぐ変わるものではないし。 勝手に好きになっただけですから。 同じ職場にいるんだから、縁があればまた彼女の気持ちが戻れば復活愛 だってあるかもしれない。と思っています。 もっと好きな人ができたら忘れてしまうかもしれませんが。 デートや電話はできないので、 とにかく今は仕事ができる、頑張れる男になって何かが変わることを 期待します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy-da
回答No.3

仕事を頑張って下さい。 見返してもらえる可能性も無きにしも非ずです。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

まあ最後の頑張れる男になると言う部分を大切にしていけば また良い出会いはありますよ。 復活愛と言っても相手がもう無いと宣言している以上ないでしょう。 未練や少しでも思いがあればそんな事絶対言いませんからね。 好きな気持ちも直ぐ変わらないように、相手が貴方に対して 冷めた気持ちも直ぐには変わらないんですよね。 職場で会う分、色々頭をよぎるでしょうが、お互いにそれぞれの 私生活を充実させる方向に向かうべきなんでしょうね、きっと☆

• tweetie
回答No.1

タイトルが質問と思って良いのでしょうか? 付き合った後の彼女からの別れだったら、二人でいる時のあなたを知ってのことなので、 復活はかなり難しいと思いますが、ただすがるのではなく、今のあなたの決意のように、 前向きに仕事を頑張るなどの方法で期を待つのは悪いことではないと思います。 やってはいけないことは、無理に彼女にすがること。 あと効果的なのは、彼女がどういう部分について×を出したのかを知り、 そこを劇的に変えることなど。 ま、前向きに頑張っていたら他の恋のチャンスも舞い込んでくると思いますから、 どちらにしても、いまのお心がけで何かしら良い結果が得られるのではないかと思います♪ がんばって♪