• ベストアンサー

床タイルの掃除

先ほど別の質問をさせていただいたのですは 再度質問があったので宜しくお願い致します。 会社の台所の床(石タイル)がかなり汚れております。 排水があるか確認してないのですが どのような方法できれいになりますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#122918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

タワシでサンポールを撒いて磨きます. ゴム手袋,マスクをしてください. タイル屋さんに教わりました.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

「石材、タイル洗剤 ピカソ1L」はいかがでしょう。 http://8630.teacup.com/risron/shop/01_01_02/0108/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。