• ベストアンサー

タイルの床を簡単に磨く方法。

今となっては失敗したと思っているのですが、床を石のタイルにした場所があって、色はクリーム色、その場所は土足で使う場所です。 最初はキレイで床を石のタイルにして良かったと思っていたのですが、1週間もすればクリーム色の石タイルが黒ずんできて石を磨いて汚れを落とすのが大変です。 今は雑巾を濡らして足でこすって掃除しています。 強くこすらないと汚れが取れないので足でやってます。 汚れがひどい場所には床にクレンザーを塗って、雑巾で拭いてます。 毎週のことなので出来る限り簡単に黒ずんだ汚れを取りたいです。 何かいい方法はありますでしょうか?

• spizu
  • お礼率78% (679/870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1
spizu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。