• ベストアンサー

0か100の選択をさせる親

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.7

障害の内容がわからないですが・・・。 1.貴方が障害に負けないようにあえて突き放している。 2.障害がある貴方に愛情が持てなくて突き放している。 どちらかのような気がします。 >親って、そんなものなのでしょうか? 世の中親も千差万別です。逆に子に期待をかけて過剰なくらい援助する親もいます。 >50ぐらいで譲歩とかそういう考えになることは出来ないでしょうか? 性格や考え方はなかなか変えられないと思います。 でも、話し合い次第では自分の考えを押し通すことはできるのではないでしょうか。 親=100%正しいわけではないですからね。