• ベストアンサー

話しかけたら迷惑でしょうか?

emika24の回答

• emika24
回答No.5

一人のときを狙って声かけるといいかもですね。 たぶん一緒にいたのは恋人か奥さんかもね。 わからないけど誤解だけは、されないようにしたほうがいいね。 質問者様は独身なのかな?もしかして義父に恋心が? お母さんは、なぜ離婚したのかな? 義父と質問者さんが、親子のようにまた付き合えたとしても お母さんはあまりいい気がしないみたいだね。質問文から推測すると。 12年間って長いですよね、なんだか切ないな~。

hello633
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 一緒にいた方は、恋人のようです。 ポストに苗字のプレートが2つ付いていました。 義父に対しては恋心ではなく、やはり父親に対する感情ですね。 家族愛みたいな感じとでもいうのでしょうか。 義父と母が離婚した本当の理由は…わかりません。 ただ、結果報告だけだったので。 でも、推測ですが、子持ちの女性との結婚を 義父側の親御さんが猛反対していたのは聞いたことがあります。 それも原因の1つなのではないでしょうか? コメント、どうもありがとうございました。