• 締切済み

男性の方に質問です。

重く感じる事やめんどくさい事、嫌な思いをしょっちゅうさせられる相手に対してでもメールや電話のやりとりってできるものなんですか。 2、3時間しか逢えないのにわざわざ時間をかけてそんな相手に逢えに行けるものなんですか。

みんなの回答

回答No.3

まず重く感じたりするとメールすることすらおっくうです。ましてや電話なんてとんでもないです。 2~3時間の為に時間をかけて相手に逢いに行くって仕事上? 芸能人ならいざしらず、普通はそんなことはしませんよ。ありえない...

ran_028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも「SEXのため」ならメールや電話、逢いに行くことはあり得るのでは…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f-baysoon
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

自発的にやろうとは思いませんが、メールが着たり電話が来たら、「無視する」ということはせず、ちゃんと応じます。 時間をかけて逢いに行くのは…あまりしませんね。

ran_028
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ということは、こちらからメールや電話をしなかったら相手からはしてこない可能性もあるってことですね。 しばらくメールするのやめよかな…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53661
noname#53661
回答No.1

面倒くさい相手にメールや電話なんてしません。電話代がもったいない。ましてや逢いになんて行きません。交通費ももったいない。

ran_028
質問者

お礼

やっぱりそうですよね…。 相手の気持ちを素直に受け入れるべきですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です・・・

    先日、ふられました。 彼は忙しい仕事の人で時間がなくて会えなくて、でも彼のことが好きなあまり、私は、会えない寂しさをわかってほしいと思って彼を怒らせるようなことをしてしまいました。 すると、一気に冷めたと言われメールで別れを告げられました。 彼が言うには、時間ない中多少は考えたけれど考えても意味ないかなって思うし、その気持ちに変化は起きそうにない、ということ。 メールで言うのは非常に嫌なもので避けたかったけど、時間今ないし面倒くさいし、ということ。 ただ、 「落ち着いたら電話はするけど、このメールで最後にしたいというなら、電話はしない。」 と書かれてありました。 「一気に冷めた」というのに、「落ち着いたら電話はする」というのがわかりません。 彼は昼夜関係なく、携帯で仕事のやりとりをしている人で、いつも電話で話すことができないから、会うかメールだけでした。 彼を怒らせるようなこと、というのは、携帯のメールで、付き合い出して初めて、それまで思ってたこと、会えなくて寂しいとか、私のわがままを書いて送ってしまった、ということでした。 仕事中、いつでもメールが入ってくるのを、彼女からだからと思っていたのが、急に冷めて迷惑だと怒りを覚えたとのこと。 私はまだ彼のこと好きだけど、そんなに嫌われたのに電話を受けづらくて断ろうかと悩んでいます。

  • 男性の方に質問です。

    以前、コンパで知り合った彼氏のようなヒとがいます・・・ コンパがあってから3週間毎日メールや電話のやり取りをしていました。結構いい感じの連絡のやり取りをしていて、やっと逢えることになり、二人で飲みに行きました。そこで、『好きだよ』と言ってもらえたんですが、キスをしたいといわれたのでそこで私が、『彼女になるってこと?』っと尋ねたら『彼女になりたいの?』と言い返されたので『うん!』といったのですが、彼に『うん・・・でも、型にはまるのは・・・』という感じで言われたんです。でも、それからも毎日メールもしたりラブラブ風にやり取りをしているんですが、『逢いたいね』とか、『癒されたい』とか相手が飲み会のときも行く時や、帰るときに電話くれたりもしました。そのときも『心配しなくても大丈夫だよ』とかも言ってくれましたが、とっても心配です。普通は、『付き合おう』とかハッキリ言ってスタートするもんですよね?男の方の意見お聞かせください。言わない場合もあるのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    こんにちは。婚活中のアラフォー女です。 結婚相談所にて出会った方の相談です。 その方は、41歳で仕事は多忙です。車で1時間の距離ほどです。 3往復のメールやりとりの後、会って月に1、2回食事して3カ月目です。 その人なりがわからない状態です。 ですが、2回目の食事の時に、結婚も視野にいれて会っていけたら・・・といわれました。 私も、そうなればいいと思います・・・と答えました。 しかし、その間メールのやり取りはしていません。 私は相手の事を知る為に、1,2度ほどたわいのないメールをしましたが、 相手発信は全くないです。(そもそも携帯メールをうつのが面倒で、PCはいいそうです。) ですので、食事のお誘いは私からが多いです。(会って話しすべく・・・ですね。) 今度、また食事に行く機会があります。 いろいろ率直に聞きたいのですが、私の心中に好きという気持ちが ないので気が引けます。しかし、社交辞令のような会話と 付き合いもそろそろ終わりたい気持ちとこのままの状態が続くのなら、 面倒な気持ちになってます・・・。 支離滅裂な質問ですいません。 男性にはこういうタイプって、多いのでしょうか?よくわかりません。

  • (男性の方へ質問です)友人(男性)について、どうしたらいいのか教えてく

    (男性の方へ質問です)友人(男性)について、どうしたらいいのか教えてください。 (男性の方へ質問です)友人(男性)について、どうしたらいいのか教えてください。 はじめまして。20歳の女性です。恋愛経験があまりないので、皆様のご意見を聴か せて頂ければと思い投稿しました。どうぞよろしくお願い致します。 以前、告白されて、お付き合いまでには至らず、今は友人としてお付き合いしている 男性がいます。彼は23歳です。 彼には何度もアタックされました。私も彼が好きでしたが、彼とは恋愛感情を持って お付き合いしたいというよりは、何でも話せる良き友人としてお付き合いしていきたい というのもありましたし、私には海外で勉強したい事もあったので、お付き合いには 至りませんでした。 私は今年の初冬には海外で生活する事が決まっており、それまでは、メールや電話で 話したり…そういう関係は続けていこうと、2人で納得しあって決めました。 彼の仕事も激務になったのもあり、以前のように頻繁にメール交換する事もなくなり ましたが、お互い、その日あった事や、たわいもないメールのやり取りを楽しく続けて きました。 しかし、最近になって、 「俺は改めて○○(私)の事が大好きだって思った。もう今更こんな事を言っても仕方ないけど。」 「凄く凄く○○の声が聞きたいけど、声を聴いたら辛くなるし、逢いたくなるし、強引にでも 俺のもとに連れてきたい…って思ってしまうから、今はメールだけでがまんする。」 というメールが来ました。 私も彼の声を聴いてお話出来るのならしたいなとは思っていましたが、彼の体調(仕事 が激務なので)や気持ちの事を一番に考えていたので、私からメールや電話を強要する 事は一切ありませんでした。思わせぶりなメールをしたつもりもなかったので、少し ばかり困惑してしまいました。 「私は○○(彼)とメール出来るだけでも嬉しいよ。」 「仕事が忙しくて大変なのに、こうしてメール交換してくれる事も嬉しいし。」 「でも、○○の気持ちも判る。私も出来れば声を聴いて話せたらいいなと思っていたから。 ○○に辛い思いをさせているのかな…本当にごめんね。」 私も気が効かない性格なのもで、何とメールするのが最良なのかが判らなくて、 「私は○○の体の事も凄く心配なんだ。休みも無く働いて、心身共に相当疲れもあると 思うから、今は○○の体の事を一番に考えよう。時間があればゆっくり休んでね。」 なんていう事しか書けませんでした。 それから彼からはメールがありません。今日で4日目になります。 疲れ果ててメールどころではないのかもしれませんが。 2人でメールや電話は続けようと決めたものの、結局彼に辛い思いをさせてしまった のかなぁ…と、私も切なくなりました。 私からは彼にメールはせず、このまま彼を見守っていけばいいですか? 乱文になってしまい申し訳ありません。ご意見の方をお待ちしております。

  • 男性の方に質問です☆

    ある男性と二年前に知り合ったのですが、 その人は、人前に出る仕事をしており、 ファンの子も沢山いる方で交流も多い人なんですが、 一回だけ会って出かけました。 お互い違う県に住んでいるので滅多に会う事が出来ません。 メールのやり取りは、私からするくらいで、相手から先に来た事がありません。。 色んな県に行ったりする方なので、 一年ぶりくらいに久々にメールを私からしました。 私「久々に会いたいなーと思って☆近々、○○(私の住んでる県)に来る予定は無いんですか~」とメールをしたところ、 相手「まだないんだ。。○○は来月いくよ」と返事が来たので、 私「もし、○○(私の住んでる県)に来た時は、忙しかったら大丈夫ですけど時間があれば 、その時はどっかでかけましょう~」 とメールをしましたところ、 「はい☆」とだけの返事が来ました。 一応、はいとは答えてくれてますが、なんか返事が寂しく感じたし、なんとなく直感で感じたのですが、これは、会う気は無い社交辞令ですよね? 正直な感想をお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    私は高校生の女子です。 私には片思いしてる人がいます。けどその人は学校で人気があり、色んな女子がアタックしてるのに、全部相手にしない感じの人なんです。 一回も同じクラスになった事がない私は、友達にアドレスを聞いて、彼とメールすることができました。 (彼は私の事は知ってたみたいです) けど受験という事もあり、一流大学を目指す彼は勉強に集中していたので、メールのやり取りは終わってしまいました。 でも、誰とも相手をしなかった彼が、私には相手をしていたので友達はびっくりしていました。 私は勇気を出して、卒業の時に告白しようと思うんですが、メールでしか話した事ない相手に告白してもダメなんでしょうか?(>_<) 彼は私に少しでも気があるのでしょうか? 長い質問読んで下さりありがとうございます! 答えて頂けると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です。

    私のワガママで彼の仕事の邪魔をしてしまい「面倒見切れない」と言われ別れてしまった場合に男性は、また戻ろうかと考える事はありますか? 復縁を望んでいます。 別れて一ヶ月ですが話し合いで別れて以後一度も連絡をとっておりません。 もしもまた戻ってきた時に少しでも成長した姿で逢えたらと日々自分を見直し改善してます。 お相手は40歳です。 マイペースで頑固な所がありますが、 優しい方でした。 少ない時間ですが逢えた時には私の手料理でいつも仲良く食事をして色々な事を話していました。 戻ってくる可能性があるならば、 より自分自身の改善に頑張れると思い 相談させて頂きました。 お願いします。

  • 30歳前後の既婚男性の方に質問です。

    好きになってしまった人がたまたま既婚者でした。 知り合う前から既に別居中との事で上手くいっていない様です。 時間の問題で駄目だと言ってましたが最近やり取りをしていないのでわかりません。 やり取りをしなくなったのは相手がそれ所ではないと私なりに察知したので(メールの返信が一行とか遅れたり)しばらく連絡しないでおくねと私が言いました。 これはただ相手が私に好意がないだけかもしれません。 2人で会ったのはまだ2度だけですがその時は話しもはずみ 私に少しの好意は持ってくれてるかな?と思いました。 (あくまでも私の想像にすぎません) ただ会っている時の雰囲気の良さと会わない間の メールのやり取りとに温度差が感じられます。 ここでお聞きしたいのですが 彼の様な状況の場合、新しい恋愛をしようとは思いますか? 又メールの返事はマメに返しますか?あるいはメールをしますか? (好意があるなしによって大きく左右するかと思いますが) 又会いたいと思いますか? 又ウザイと感じたらハッキリその意思表示をしますか? それともメールの返事をしないなどフェードアウトを狙いますか? たくさんの質問をすみません。

  • 男性の方にご質問させていただきます。

    男性の方にご質問させていただきます。 恋愛感情の無い(友達関係の)女性とメールを続けることはできますか? 私は憧れだった男性と今日メールのやりとりを始めたんですが、相手は私のことを知りません。 頻度は平均で1時間に1回です。 いつか向こうからプッツリメールを止められるのではないかと不安です。 長くメールを続けれる対処法、恋愛感情を持ってもらえる方法など教えていただけたら嬉しいです。 たくさんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です・告白されたら

    告白すべきか、するとしてももっと時間を置いたほうがいいのか迷ってます。 好きな人は同じサークルの同級生です。 メールのやりとりが増えたのが2月からで、メールを最初に送るのはいつも私です。 食事に誘って1度行き、「今度も誘っていい?」と聞いたらオッケーしてくれました。 相手は男友達とははしゃいだり騒いだりするのは大好きですが、女子に話しかけたり女子たちと会話を続けるのは苦手な人のようです。 他の女子から話しかけられているときの反応は分からないのですが、私が話しかけたら少し緊張しているようです。 焦るのを我慢して夏頃に告白できたらと考えているのですが、告白することで今の関係を壊してしまったらと不安です。 恐らく向こうは友達だと認識していると思うのですが、キャンパス内で会ったり、講義で私の近くに座ったり、私の質問に答えてくれたり、疑問形でないメールのやりとりで8往復が2,3回続いたりしたらとても嬉しくてその日1日幸せになります。 友達と思っている女から告白されたら、気まずい思いをするでしょうか? その後も顔を合わせるので、相手の負担になるくらいならともやもやしてます。 意見をいただけたら嬉しいです。 恋愛初心者ですが、よろしくお願いします。

LenovoのPCについて
このQ&Aのポイント
  • LenovoのPCについての質問です。購入を迷っている製品番号:20VG005NJPの特徴や性能について教えてください。
  • 20VG005NJPは2.5インチのディスクを取り付け可能か、また手持ちの8GBメモリを増設することで性能向上するかについて教えてください。
  • LenovoのPCである20VG005NJPの特徴や性能、ディスクの取り付け可能性、メモリ増設による性能向上の可能性について教えていただけますか?
回答を見る