• ベストアンサー

男性の方にご質問させていただきます。

男性の方にご質問させていただきます。 恋愛感情の無い(友達関係の)女性とメールを続けることはできますか? 私は憧れだった男性と今日メールのやりとりを始めたんですが、相手は私のことを知りません。 頻度は平均で1時間に1回です。 いつか向こうからプッツリメールを止められるのではないかと不安です。 長くメールを続けれる対処法、恋愛感情を持ってもらえる方法など教えていただけたら嬉しいです。 たくさんのアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu1206
回答No.2

僕は基本的に自分が好きな人とは連絡取りあいたいとは思いますが 女友達と何通もメールしたりするのは特に話したい事があるわけでもないし面倒なので続きません。 ただ最初は何とも思ってなかった子から色々相談されたりしてるうちに付き合ったこととかあります。 多分相談ってものがお互いの事良く知れる手段なんだと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

褒めすぎず、でも褒めること。 意見を尊重すること。 意見に反対しないこと。 違う意見を言わないこと。 多くの男は少なからず「自分は正しい」と思っています。 だからそれに対して意見を言ったり、反対したりすると、 なんだこのクソ女とうつります。 また、彼から何かしらの話題を得たら、それに対して 積極的に興味を示すこと。 多くの男は、自分のことをわかってくれる人に弱いです。 柔よく剛を制すの考え方で行きましょう。 強い力には立ち向かわずに受け流す合気道の考えでいきましょう。

• gyounosuke
回答No.3

知らない人とメールなんかしないですよ。 むしろ、それで続けられるとしたら不誠実なだけだと思います。 メールを続けるためには、あなたが直接彼の前に立つ以外に無いですよ。 人間同士として向き合うからこそ恋愛になるのです。 メールだけで、恋愛感情を持ってもらおうなどというのは虫が良すぎます。

• cliomaxi
回答No.1

>相手は私のことを知りません。 友達関係なのにあなたのことを知らないってどんな状況なのでしょうか? あなたが憧れていることを知らないと云う意味でしょうか? >頻度は平均で1時間に1回です。 年齢など全く解りませんが、かなり多くないですか? もう少し減らした方があなたへの興味を持続させられるのではないでしょうか。