• ベストアンサー

「ケツ毛バーガー」に対する素朴な疑問

「ケツ毛バーガー」事件を最近知りました。が、当の男女の画像などは、もう見ることが出来ません(目隠し、モザイクかかっている)。 でも、類似の「東○理化」事件の画像は、いまだにモロにネット上に出ています。 この差は、何ですか? 「ケツ毛バーガー」に関する情報は、誰が、どのようにシャットアウトしているのですか?警察ですか? ふと疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういうわけでもないと思いますよ。 私も最近ケツ毛バーガーについて知りましたが、 画像を手に入れて知りました。 結構出回ってるものですよ(^^;) 起こった時期なども関係あるのかもしれません。 ケツ毛バーガーのほうが前だからってだけかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

警察も手が回りません。 忙しすぎて。