• 締切済み

ネット上で知り合いを見つけたことがある方

質問1 アダルトサイト上では毎日おびただしい数の女性が掲載されていますが、 その中で自分の知り合いを見つけてしまったという経験のある方はいますか? 個人の画像が流出したもの、明らかに商売目的のもの、何でもかまいません。 質問2 流出画像で話題となった事件を教えてください。(けつ毛バーガー等)

みんなの回答

• godmars
回答No.1

1 そういう知り合い(女性)はてくさんいます。 なぜかわかりませんが、確率が高いですね。 嫌な時代です。 2 韓国イケメン俳優の流出

noname#58939
質問者

補足

回答いただき、ありがとうございます。 それは流出系ですか、商売目的のものですか?