• 締切済み

ケツ毛バーガー

ケツ毛バーガーっていったい何のことですか? 詳しい経緯をお願いします。

みんなの回答

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.4

個人の女性の大切な部分が流出してしまった、事故の事だと思います。

回答No.3

ウィニーで流出されちゃった奥さんの動画…

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

こちらに似た質問が載っています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … 具体的に検索しても出てきます。 削除はされていません

  • daiken02
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

ググったらすぐわかるでしょう? ここでも質問されてたし http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210137002

関連するQ&A

  • ケツ毛バーガーとはなんですか?

    知人が、ケツ毛バーガーというものがあると言っていたんですが、それはどういうものなのでしょうか?

  • 「ケツ毛バーガー」に対する素朴な疑問

    「ケツ毛バーガー」事件を最近知りました。が、当の男女の画像などは、もう見ることが出来ません(目隠し、モザイクかかっている)。 でも、類似の「東○理化」事件の画像は、いまだにモロにネット上に出ています。 この差は、何ですか? 「ケツ毛バーガー」に関する情報は、誰が、どのようにシャットアウトしているのですか?警察ですか? ふと疑問に思いました。

  • バーガー

    この間、ネットサーフィン中に「ケツ毛バーガー」なるものを見かけたんですが、どうも削除されているようでした。 いったいどんな内容なんでしょうか? ものすごく気になります。

  • バーガー屋探してます。

    新宿、渋谷周辺にあるバーガー屋を探してます。 マクドナルドやロッテリア、モスみたいなバーガー屋でなくて、 ちょっと曖昧なんですが、もう少しオシャレな感じで、15センチとか18センチとかのバーガー屋なんです。 昔、東京ウォーカーに書いてあったのを思い出して、今探しているんですけど、ご存知の方いますか? 別に東京ウォーカーに書いてあったバーガー屋でなくても、この際美味しいバーガー屋があれば教えてください。 お願いします。

  • バーガーバーガーのようなゲームを教えてください。(DS等)

    バーガーバーガーのようなゲームを教えてください。(DS等) ある動画をみてからとてもバーガーバーガーがやりたくなったのですが、1も2もプレステだったので、私はできませんでした・・・(プレステ持ってないので・・・。) もしよければ、バーガーバーガーのようなゲームがあれば教えてもらいたいです。 ゲーム機は、DS・WII・ゲームキューブぐらいです。。。

  • 好きなバーガー屋さん

    私は 日本人で 自分では愛国者だと思ってますので 好きなバーガー屋さんはモスバーガーでした が 最近  不覚にもフレッシュネスバーガーが 気に入ってきました ただ 勿論  モスバーガー大好きです 皆さん お好きな お気に入りの バーガー屋さんは何ですか?

  • どんなバーガーが食べたいですか?

    かっぱえびせんバーガーなんていうものも出てきて、もう何でもアリですね(笑)。あなたはどんなオリジナルバーガーが食べたいですか? http://gigazine.net/news/20150128-lotteria-kappa-ebisen-burger/ 僕は「河豚バーガー」「ロバのチーズバーガー」「ヘラジカのチーズバーガー」です(笑)

  • バーガー屋さんでこんなのあり??

    私の「教えて!(OSHIETE)」を開いていただきありがとうございます。 早速内容にいきます。 僕が移り住んだ街でのことですが、 鶏肉屋さん系でバーガも扱っている全国有名チェーンのお店で、バーガーを買おうとしたところ、パンが品切れでバーガーは販売出来ないと言われました・・・。 うぅぅ・・・。そんなことあるの~~~~~?????って気持ちでしたが、まあそういうこともあるのか・・・ということで、その場は買うのを諦めました。 たぶんそれから1年も経っていないと思うのですが、 菓子メーカー系のこちらも全国有名チェーンのバーガー屋さんでもなんと! パンが品切れでバーガーが出来ないと・・・。 こっちは鶏肉屋さん系と違ってバーガーがメインのお店じゃないの??? おいおい!って気持ちでこれも諦めて買わずに帰りました。 そこでなんですが、こんな事は良くあることなのでしょうか? 僕は今まで経験した事の無いようなことが2回もこの街で続いたのでびっくりです。 他にもびっくりするようなことは全国あちらこちらで起きているのでしょうか? 皆さんの経験を「教えて!」 よろしくお願いします。

  • 佐世保バーガーと唐津バーガー

    今秋、九州に家族旅行を企画しています。 まだ、確定ではないのですが、今回は中九州を中心に、南九州も少し周る旅行になりそうです。 でも、どうしても私としては「佐世保バーガーが食べたい!」んです。 とてもおいしいと聞いていますし、実物の迫力なんかも感じてみたいので。 でも、佐世保バーガーと言うくらいですから、おいしいお店は、やっぱり佐世保にしかないんでしょうか? また、唐津バーガーというハンバーガーがあることも聞いたんですが、 佐世保バーガーと唐津バーガーは何か違うのでしょうか? もし、中九州以南で、佐世保バーガーのおいしいお店があったら、ぜひ教えてください。

  • バーガー

    好きなバーガーベスト3は何ですか~? ヽ(*´^`*)ノ 1.___ 2.___ 3.___