• ベストアンサー

うちの息子に聞かれて困っています。

rannkuwaの回答

• ベストアンサー
  • rannkuwa
回答No.8

私ならライオンやゾウなどの生き物は、生の肉を食べる生き物と 草や木の葉を食べる生き物がいると教えます。ライオンやトラは 生の肉を食べる生き物、ゾウやキリンは草や木の葉を食べる生き物 と教えてあげてはどうですか。

taku0822
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!それならわかりやすい説明ですね! 是非使わせていただきます(^^)