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レッツII(CA1KA26・・・)について
つい最近、中古にてレッツII(走行距離6000km)を購入したのですが、加速はいいのですが最高速度が45kmで頭打ちでした。スピード違反ですが。。よってエアクリ、プラグ、ウエイトローラー、ベルト、マフラー交換、キャブ清掃を施したのですが最高速度は変わらずで、かつ加速がリフレッシュ前よりかなり悪くなりました。変更点は純正ウェイトローラーは14g×3ですので、社外品の7g×6を入れました。エンジンもカブっている様子もなくプラグは良い色です。(メインジェットは68番の型です)CDI交換もハイプリへの変更もしていません。そしてクラッチASSYは分解していません。クラッチが悪いのかウエイトローラーを変更したのが悪いのか、本当に謎です。これらにお詳しい方、ご教授して頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
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お礼
ありがとうございます。マフラーは某オークションで『純正タイプ』というモノを購入しました。ウエイトローラーはこの型式では14g×3らしいのです。ネットで確認して実際開けたら本当だったのでビックリしました。確かにただ闇雲にリフレッシュしたいと思い、一気に交換したのがアダになっている可能性は大きいですね。一度元の状態に戻し、部品はひとつずつ変えて原因を突き止めてみます。